おっふぁい | 思慮の森}(´д` )

おっふぁい

歯がー


羽賀ー


歯ガー



痛いようー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




また虫歯かな
やだなぁ
ほんまにもう 僕 歯医者めっちゃ嫌いなん


あの椅子に座らされて倒される瞬間、
碇シンジばりに 逃げちゃ駄目だと
自分に言い聞かせないと
裸足で駆けてく 愉快なれんぢさんと化します


あー でも年内にちゃんといかなきゃ
今年の汚れは今年のうちに。



ハムナプトラおもろいす。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>