思慮の森}(´д` ) -67ページ目

買ってきた。

思慮の森}(´д` )-090925_1955~01.jpg
結局 暑さと人の多さに負けて
3時には家に帰ってきて昼寝してました


やっぱりおうちがいちばんだよね!
ヒッキー万歳。

無事、プラ新曲も予約できたし
RRも買えましたさ
ってか予約前金だけで1000円も取るのは如何なものかとおもうぜ


RRの有村がかわいすぎる
まぁ有村はいつでもとこでも永久に共に可愛いからね
仕方ないよね。


歪さんがなんかお兄さんになってるよー
とても昔 コルセット付けて乳首出してた人と同一人物とは思えない
これもまた良し。
でもまた乳首だしてね てぃくびー


今回のRRは僕的に豪華だ
有村、歪さん、SUGIZOさん、ぺこ、その他。

じっくり今から読みますよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

もはようございます

思慮の森}(´д` )-090925_1053~0001-0001.jpg

予定どおり 今から出掛けて参ります


名付けて

昼飯食わずにひたすら歩き回るツアー。



要は財布片手にお買い物しまくったろやないかいとゆーコンセプトのもと、
大阪を歩き回ります


そんな日に限ってめっちゃ暑いしね
なんだこの熱気。
夏再来だね。


ちゃんと10時に起きれたことが 自分でもびっくりです
まぁ昨日はわりかしはよ寝たからね
3時。



ほんなら いってきまーーー


思慮の森}(´д` )-090925_1113~01.jpg


す。

暑いので玄関でお昼寝わんこ。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

まよげ。

僕ね、思うんやけど

眉毛って もはや必要ないよね
僕 眉毛抜くんほんま何回やっても
痛みに慣れないの
まぶたのとこ挟んだ日にゃ悶絶ですよ

自らを痛め付けている僕は
一体サディストなのかマゾヒストなのか
はたまたデカダンスなのか



だから今日も眉毛をぬきますよ まよげ。



明日はライクアエジスーンに行ってくるよ

プラの新曲予約してくる
ついでにちょびっとお買い物
給料日の僕に怖いものはない
あえて言うなら給料日前の金欠が怖い。


できれば人が少ないときに行きたいから
明日はがんばって早起きしよう
とりあえず10時に起きれたら……いいな




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>