思慮の森}(´д` ) -69ページ目

おもろいす

どっどっ


ドリフト大爆走~♪







      ___
     / __⌒丶
     / // \」」
    / //
    | ))
    \  \/\
    i⌒\  丶|
    | ノ\_ く_
    (_)  (   )
      ∴\|\|
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  丶 |
 / ノ   | |
/ /   ( 丶
丶_〉     ̄ ̄





あ すいません またくだらないことを。



ドリフの大爆笑ね。
ドリフおもろいね


家族で見てるんやが
パパンがぼそっと『ますみくん(僕)も懐かしいやろ?小さい時から見てたもんなぁ』

と言いやがるもんやから
あ、そっかー 僕生まれてたっけー とか聞き流してたんやけど
なんかどう考えても ドリフって30年以上前の番組なんよね
僕、普通に生まれてないし
ってか母ちゃんの腹にすら宿ってないし


ついでに言うと僕の兄も生まれてないし


一体どこの子供と勘違いしてるんだいパパン。


なんか深く追求すると家庭崩壊の危機とかなったらアレなので
優しさと大人の判断で流すことにしました。


大爆笑どころか 隠された闇に触れそうになったじゃねーか
どうしてくれんだよドリフ!!!!





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

満腹。

あー タダイマヨー。


今日は予想通り忙しかったわぃ
休憩時間10分で9時間労働とかね
そら足も棒になるって話ですよ


晩飯はパパンの作ったお好み焼きでした
すげー美味かった
自慢じゃないが
いや 自慢だが、うちのパパンが作ったお好み焼きはそこらへんのお店のやつより
美味いと言っても過言です。
うん、これは過言です
でも美味いの



食い過ぎたー まんぷく


はねトビおもろい
吉田栄作かっこよすぎて見入ってしまった

僕ってやっぱり おっさん好き



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

やー。




救命病棟24時おもろかった。


最後にDVD発売の予告してくるとこらへんが憎い演出だぬ
買わねーけど!

ドラマDVDは基本 買いません。
だってTSUTAYAで借りれるしー

でも魔王だけは買いたいなとか思ってる。あの救いの無さ加減が好きでした



あー……
明日の仕事、 今日帰る前に予約表みたらいっぱいだったから
もう忙しくなる事解ってて 仕事に行くのてなかなか辛いす
でも もういくつ寝ると給料日ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



だからがんばる
じっちゃんのなにかけて!


とりあえずもやすみなさい。
いい夢みろよ!あばよ!





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>