おもろいす
どっどっ
ドリフト大爆走~♪
___
/ __⌒丶
/ // \」」
/ //
| ))
\ \/\
i⌒\ 丶|
| ノ\_ く_
(_) ( )
∴\|\|
_;∴
∧_= ̄`;
/ ̄ _≡:;
/ ―ニ ̄"'.
/ /)
/ _ \
| /\ \
| / 丶 |
/ ノ | |
/ / ( 丶
丶_〉  ̄ ̄
あ すいません またくだらないことを。
ドリフの大爆笑ね。
ドリフおもろいね
家族で見てるんやが
パパンがぼそっと『ますみくん(僕)も懐かしいやろ?小さい時から見てたもんなぁ』
と言いやがるもんやから
あ、そっかー 僕生まれてたっけー とか聞き流してたんやけど
なんかどう考えても ドリフって30年以上前の番組なんよね
僕、普通に生まれてないし
ってか母ちゃんの腹にすら宿ってないし
ついでに言うと僕の兄も生まれてないし
一体どこの子供と勘違いしてるんだいパパン。
なんか深く追求すると家庭崩壊の危機とかなったらアレなので
優しさと大人の判断で流すことにしました。
大爆笑どころか 隠された闇に触れそうになったじゃねーか
どうしてくれんだよドリフ!!!!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ドリフト大爆走~♪
___
/ __⌒丶
/ // \」」
/ //
| ))
\ \/\
i⌒\ 丶|
| ノ\_ く_
(_) ( )
∴\|\|
_;∴
∧_= ̄`;
/ ̄ _≡:;
/ ―ニ ̄"'.
/ /)
/ _ \
| /\ \
| / 丶 |
/ ノ | |
/ / ( 丶
丶_〉  ̄ ̄
あ すいません またくだらないことを。
ドリフの大爆笑ね。
ドリフおもろいね
家族で見てるんやが
パパンがぼそっと『ますみくん(僕)も懐かしいやろ?小さい時から見てたもんなぁ』
と言いやがるもんやから
あ、そっかー 僕生まれてたっけー とか聞き流してたんやけど
なんかどう考えても ドリフって30年以上前の番組なんよね
僕、普通に生まれてないし
ってか母ちゃんの腹にすら宿ってないし
ついでに言うと僕の兄も生まれてないし
一体どこの子供と勘違いしてるんだいパパン。
なんか深く追求すると家庭崩壊の危機とかなったらアレなので
優しさと大人の判断で流すことにしました。
大爆笑どころか 隠された闇に触れそうになったじゃねーか
どうしてくれんだよドリフ!!!!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
満腹。
あー タダイマヨー。
今日は予想通り忙しかったわぃ
休憩時間10分で9時間労働とかね
そら足も棒になるって話ですよ
晩飯はパパンの作ったお好み焼きでした
すげー美味かった
自慢じゃないが
いや 自慢だが、うちのパパンが作ったお好み焼きはそこらへんのお店のやつより
美味いと言っても過言です。
うん、これは過言です
でも美味いの
食い過ぎたー まんぷく
はねトビおもろい
吉田栄作かっこよすぎて見入ってしまった
僕ってやっぱり おっさん好き
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今日は予想通り忙しかったわぃ
休憩時間10分で9時間労働とかね
そら足も棒になるって話ですよ
晩飯はパパンの作ったお好み焼きでした
すげー美味かった
自慢じゃないが
いや 自慢だが、うちのパパンが作ったお好み焼きはそこらへんのお店のやつより
美味いと言っても過言です。
うん、これは過言です
でも美味いの
食い過ぎたー まんぷく
はねトビおもろい
吉田栄作かっこよすぎて見入ってしまった
僕ってやっぱり おっさん好き
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
やー。
救命病棟24時おもろかった。
最後にDVD発売の予告してくるとこらへんが憎い演出だぬ
買わ ねーけど!
ドラマDVDは基本 買いません。
だってTSUTAYAで借りれるしー
でも魔王だけは買いたいなとか思ってる。あの救いの無さ加減が好きでした
あー……
明日の仕事、 今日帰る前に予約表みたらいっぱいだったから
もう忙しくなる事解ってて 仕事に行くのてなかなか辛いす
でも もういくつ寝ると給料日ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
だからがんばる
じっちゃんのなにかけて!
とりあえずもやすみなさい。
いい夢みろよ!あばよ!
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>