やー。
救命病棟24時おもろかった。
最後にDVD発売の予告してくるとこらへんが憎い演出だぬ
買わねーけど!
ドラマDVDは基本 買いません。
だってTSUTAYAで借りれるしー
でも魔王だけは買いたいなとか思ってる。あの救いの無さ加減が好きでした
あー……
明日の仕事、 今日帰る前に予約表みたらいっぱいだったから
もう忙しくなる事解ってて 仕事に行くのてなかなか辛いす
でも もういくつ寝ると給料日ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
だからがんばる
じっちゃんのなにかけて!
とりあえずもやすみなさい。
いい夢みろよ!あばよ!
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>