やー。 | 思慮の森}(´д` )

やー。




救命病棟24時おもろかった。


最後にDVD発売の予告してくるとこらへんが憎い演出だぬ
買わねーけど!

ドラマDVDは基本 買いません。
だってTSUTAYAで借りれるしー

でも魔王だけは買いたいなとか思ってる。あの救いの無さ加減が好きでした



あー……
明日の仕事、 今日帰る前に予約表みたらいっぱいだったから
もう忙しくなる事解ってて 仕事に行くのてなかなか辛いす
でも もういくつ寝ると給料日ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



だからがんばる
じっちゃんのなにかけて!


とりあえずもやすみなさい。
いい夢みろよ!あばよ!





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>