いやなよかん | 思慮の森}(´д` )

いやなよかん

友達に今日の約束すっぽかされてる気がする……



あと5分……待ってみよう。。。



メール返してこないあたり仕事中だと思われるが、
うーん どうなんやろ。


なんせまた晩飯食わずに出てきたから腹へったず。