昨日は | 思慮の森}(´д` )

昨日は

起きる

友達と買い物

そのまま遊ぶ

ちょっと早い晩飯

ヨガ

買い物

12時まで自宅で友達と遊ぶ


みたいな感じで時間が流れてました




地元のマイカルに行ったら
ミソノが来てた
イベントで。
めっちゃ人集まってて 人気が凄かったです……


が、
僕と友人は一切興味がなかったので
店がすいててラッキー みたいなかんじでした。

服とブーツ買ってしもた……


ブーツってどれもこれも欲しくなるのに
嵩張るから辛いよぬ

ロングが欲しいぜ



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>