うっ……
今からバスに乗る
見ただけで吐きそうだす
この悪魔の箱に20分閉じ込められるんだね…
心折れそうだ
いや、堪えるんだ
頑張れ自分、負けるな自分
こんなんじゃ明日の試合には勝てないぞ!
とゆーことで なんとかローゲーフラグだけは避けたいとおもいます
成せばなるって小学校の先生もいってたし!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
見ただけで吐きそうだす
この悪魔の箱に20分閉じ込められるんだね…
心折れそうだ
いや、堪えるんだ
頑張れ自分、負けるな自分
こんなんじゃ明日の試合には勝てないぞ!
とゆーことで なんとかローゲーフラグだけは避けたいとおもいます
成せばなるって小学校の先生もいってたし!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
あー。。。
なんか途中でマジ寝してたみたい
マウス持ちながら寝てるとかどんだけ器用なんだよ自分
その器用さを なんとか人生に生かしていってほしいものです
明日は休みなので
晩飯に肉じゃがでも作ろうかと思ってましたが
急遽 おばーちゃん家に遊びに行くことになりました
会いたいと言われたら いつだって駆け付けてあげる
Mr.ババ孝行 僕です。
ただ一つ問題なのが
バスでしか行けないとこなのよね
僕 めちゃめちゃ車弱いのね
バスなんて5分で青ざめて 携帯なんか見ようもんなら 即ローゲー。
ひたすら目的地に着くことを願って瞑想ですよ
なんとかなりませんかね
酔い止めなんて なんの意味も果たさないよ
酔い止めもろともリバースするのがオチです
だけど 僕は行きます。
そこにばーちゃんがいるから
ばーちゃんがいるから登るのだ。(山的な意味で
あぁ 上手いラーメンくいたい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
