思慮の森}(´д` ) -74ページ目

うっ……

今からバスに乗る



見ただけで吐きそうだす
この悪魔の箱に20分閉じ込められるんだね…

心折れそうだ



いや、堪えるんだ
頑張れ自分、負けるな自分
こんなんじゃ明日の試合には勝てないぞ!


とゆーことで なんとかローゲーフラグだけは避けたいとおもいます



成せばなるって小学校の先生もいってたし!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ほんじゃ。

思慮の森}(´д` )-090918_1340~01.jpg
ちょっくら出掛けてきます



モノレールに乗るのが大好きです
特に一番前の車両。



運動のため
駅まで歩いてきたら なんか疲労したー
ばーちゃんち着いたら寝そうなんですけど。

遊びに行くってか寝にいくみたいな
意味なす。


腹立つくらい天気良いのに 日傘忘れたorz

いいさいいさ
今日は思う存分 我が身に降り注げば良いよ紫外線
だけど心だけは奪わせない



( `_ゝ´)フォォー





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

あー。。。




なんか途中でマジ寝してたみたい


マウス持ちながら寝てるとかどんだけ器用なんだよ自分
その器用さを なんとか人生に生かしていってほしいものです


明日は休みなので
晩飯に肉じゃがでも作ろうかと思ってましたが
急遽 おばーちゃん家に遊びに行くことになりました


会いたいと言われたら いつだって駆け付けてあげる
Mr.ババ孝行 僕です。


ただ一つ問題なのが
バスでしか行けないとこなのよね
僕 めちゃめちゃ車弱いのね
バスなんて5分で青ざめて 携帯なんか見ようもんなら 即ローゲー。
ひたすら目的地に着くことを願って瞑想ですよ


なんとかなりませんかね

酔い止めなんて なんの意味も果たさないよ
酔い止めもろともリバースするのがオチです


だけど 僕は行きます。

そこにばーちゃんがいるから
ばーちゃんがいるから登るのだ。(山的な意味で



あぁ 上手いラーメンくいたい。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>