あー。。。 | 思慮の森}(´д` )

あー。。。




なんか途中でマジ寝してたみたい


マウス持ちながら寝てるとかどんだけ器用なんだよ自分
その器用さを なんとか人生に生かしていってほしいものです


明日は休みなので
晩飯に肉じゃがでも作ろうかと思ってましたが
急遽 おばーちゃん家に遊びに行くことになりました


会いたいと言われたら いつだって駆け付けてあげる
Mr.ババ孝行 僕です。


ただ一つ問題なのが
バスでしか行けないとこなのよね
僕 めちゃめちゃ車弱いのね
バスなんて5分で青ざめて 携帯なんか見ようもんなら 即ローゲー。
ひたすら目的地に着くことを願って瞑想ですよ


なんとかなりませんかね

酔い止めなんて なんの意味も果たさないよ
酔い止めもろともリバースするのがオチです


だけど 僕は行きます。

そこにばーちゃんがいるから
ばーちゃんがいるから登るのだ。(山的な意味で



あぁ 上手いラーメンくいたい。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>