どうでもいいけど
文章を書いた後に ← って付けてるのを見ると
何故かイラッとします
まぁ人それぞれですよね←
なんでいちいち最後に←付けてるの?←
なんか意味あるの?←
や、別に僕←が勝手にカンに障るだけなんで←
この日記見て不快←になったらごめんなさいね←
ただちょっと気になっただけやねん←
ごめんねごめんねー←
ほら。なんかこう イラッときませんか?
ちなみに←↓→+パンチで 昇竜拳が打てます
どうでもよし。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
何故かイラッとします
まぁ人それぞれですよね←
なんでいちいち最後に←付けてるの?←
なんか意味あるの?←
や、別に僕←が勝手にカンに障るだけなんで←
この日記見て不快←になったらごめんなさいね←
ただちょっと気になっただけやねん←
ごめんねごめんねー←
ほら。なんかこう イラッときませんか?
ちなみに←↓→+パンチで 昇竜拳が打てます
どうでもよし。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
あっははは
やっばいなー
ナイナイナイナイナイナイ 絶っっ対ない!!!!!!!!!!!!
と全身全霊で否定していた世界に足つっこみそうになった
ってのは あれだキャラソン。
僕ね 今ね 絶賛銀魂ドはまり中なんですよ
もう病気。
んでニコニコで動画見るんが楽しいてしゃーないんや けど
タグを辿り続けてたら最終的にキャラソンに行き着いちゃって
あげく 良い曲やんコレっとかってリピートしまくってる自分が信じられない
どうしよー
これをきっかけに腐の仲間入りとかなっちゃったら
ただでさえ少ない友人が50%カットになっちまうぜ
アニメ、アニソンは好きやが
声優、キャラソンまでには手を出したら負けだと思っている
なんとかとどまれ
そうだ冷静になるんだ自分。
それもこれもキリトが活動してくれないからだ どうしてくれる
おーい キリトさーん
僕が腐り堕ちる前に 早く表立った活動してくださーい
LiveとかLiveとかLiveとか。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ただいま。
あー つかれた
明日働いたらまた2連休ー
1週間経つの早いなぁ
こうやって人は老いていくのだね
ってか世間の人達は シルバーウィークなるものがあるんやね
なんなんすか一体。
全然国民の休日でもなんでもない日まで無理矢理休日にして4連休とか
なにその裏技。僕にも教えてください
ってかおまいらどんだけ休めば気がすむんだい
夏休み終わっ たばっかだろおがぁぁぁぁぁあ
僕なんか祝日とか関係ないとこで生きとるからね
みんなが休んでんのとか見ると
嫉妬に狂って取り乱しそうになるわけです
てめーら人生なめてんじゃねぇ(`д´)
さて 国民の半分以上を敵に回す発言をしたところで
僕はちょっくら風呂に入ってきます
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
明日働いたらまた2連休ー
1週間経つの早いなぁ
こうやって人は老いていくのだね
ってか世間の人達は シルバーウィークなるものがあるんやね
なんなんすか一体。
全然国民の休日でもなんでもない日まで無理矢理休日にして4連休とか
なにその裏技。僕にも教えてください
ってかおまいらどんだけ休めば気がすむんだい
夏休み終わっ たばっかだろおがぁぁぁぁぁあ
僕なんか祝日とか関係ないとこで生きとるからね
みんなが休んでんのとか見ると
嫉妬に狂って取り乱しそうになるわけです
てめーら人生なめてんじゃねぇ(`д´)
さて 国民の半分以上を敵に回す発言をしたところで
僕はちょっくら風呂に入ってきます
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>