思慮の森}(´д` ) -76ページ目

どうでもいいけど

文章を書いた後に ← って付けてるのを見ると

何故かイラッとします













まぁ人それぞれですよね←

なんでいちいち最後に←付けてるの?←
なんか意味あるの?←

や、別に僕←が勝手にカンに障るだけなんで←
この日記見て不快←になったらごめんなさいね←


ただちょっと気になっただけやねん←
ごめんねごめんねー←








ほら。なんかこう イラッときませんか?



ちなみに←↓→+パンチで 昇竜拳が打てます


どうでもよし。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

あっははは




やっばいなー


ナイナイナイナイナイナイ 絶っっ対ない!!!!!!!!!!!!
と全身全霊で否定していた世界に足つっこみそうになった


ってのは あれだキャラソン。

僕ね 今ね 絶賛銀魂ドはまり中なんですよ

もう病気。


んでニコニコで動画見るんが楽しいてしゃーないんやけど
タグを辿り続けてたら最終的にキャラソンに行き着いちゃって

あげく 良い曲やんコレっとかってリピートしまくってる自分が信じられない


どうしよー
これをきっかけに腐の仲間入りとかなっちゃったら
ただでさえ少ない友人が50%カットになっちまうぜ


アニメ、アニソンは好きやが
声優、キャラソンまでには手を出したら負けだと思っている


なんとかとどまれ
そうだ冷静になるんだ自分。


それもこれもキリトが活動してくれないからだ どうしてくれる


おーい キリトさーん
僕が腐り堕ちる前に 早く表立った活動してくださーい
LiveとかLiveとかLiveとか。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ただいま。

あー つかれた

明日働いたらまた2連休ー
1週間経つの早いなぁ
こうやって人は老いていくのだね


ってか世間の人達は シルバーウィークなるものがあるんやね
なんなんすか一体。
全然国民の休日でもなんでもない日まで無理矢理休日にして4連休とか
なにその裏技。僕にも教えてください




ってかおまいらどんだけ休めば気がすむんだい
夏休み終わったばっかだろおがぁぁぁぁぁあ




僕なんか祝日とか関係ないとこで生きとるからね
みんなが休んでんのとか見ると
嫉妬に狂って取り乱しそうになるわけです

てめーら人生なめてんじゃねぇ(`д´)


さて 国民の半分以上を敵に回す発言をしたところで

僕はちょっくら風呂に入ってきます



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>