なんてこった。 | 思慮の森}(´д` )

なんてこった。

思慮の森}(´д` )-ファイル0019.jpg
タダイマヨー。


帰宅しました
番組欄見てびっくり。
古畑任三郎とアイ・ロボットと夜回り先生のドラマがかぶっとるーーー



見たい番組が重なると辛いよぬ


とりあえず悩んだ結果 古畑録画。
これってあれかい
イチローがなんか記録的なことしたから
それにあやかろう的な。


アイ・ロボットのウィル・スミスの乗ってる車がかっこいい
あれだったら僕でも酔わないかな


夜回り先生好きなんやけど
鳩尾なぐられたぐらい お腹がダル重くなるの
気分がねー どうも。
人の闇って 見ちゃうと駄目だね
人を闇から救いあげるのって 同情だけじゃ駄目だよね



あ なんか暗くなった。


ウィル・スミスの胸板に押し潰されたい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>