タダイマヨー。
帰宅しました
番組欄見てびっくり。
古畑任三郎とアイ・ロボットと夜回り先生のドラマがかぶっとるーーー
見たい番組が重なると辛いよぬ
とりあえず悩んだ結果 古畑録画。
これってあれかい
イチローがなんか記録的なことしたから
それにあやかろう的な。
アイ・ロボットのウィル・スミスの乗ってる車がかっこいい
あれだったら僕でも酔わないかな
夜回り先生好きなんやけど
鳩尾なぐられたぐらい お腹がダル重くなるの
気分がねー どうも。
人の闇って 見ちゃうと駄目だね
人を闇から救いあげるのって 同情だけじゃ駄目だよね
あ なんか暗くなった。
ウィル・スミスの胸板に押し潰されたい
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>