こんばんも。 | 思慮の森}(´д` )

こんばんも。

思慮の森}(´д` )-090917_2147~010001.jpg
また来ちゃった(・∀・)


もうこれはしゃーない
僕の生きていくプログラムの中に
組み込まれてるんです


今後は 社会の教科書にでも載せといてください


人間に必要な事

衣食住、そしてニコ動って。




段々自分が足の先から侵食されてってる気がします


あいるーずこんとろーる。







 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>