腹減ったーよ | 思慮の森}(´д` )

腹減ったーよ

ママー 出掛けるなら出掛けるってイッテヨー!


冷蔵庫に食材がないよー
賞味期限切れた納豆しかないよー
と とりあえずご飯を炊こう
ご飯さえ炊けば全て丸く収まるんだ


今は空腹を満たさないと。。。





れんぢはまわりをさがした


思慮の森}(´д` )-090917_1754~01.jpg

きりとせんべいをみつけた!


れんぢはせんべいをたべた



思慮の森}(´д` )-090917_1756~01.jpg


…なんだかかなしくなった。



なんでだろう
噛めば噛むほど切なくなるぜ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>