腹減ったーよ | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
腹減ったーよ
ママー 出掛けるなら出掛けるってイッテヨー!
冷蔵庫に食材がないよー
賞味期限切れた納豆しかないよー
と とりあえずご飯を炊こう
ご飯さえ炊けば全て丸く収まるんだ
今は空腹を満たさないと。。。
れんぢはまわりをさがした
きりとせんべいをみつけた!
れんぢはせんべいをたべた
…なんだかかなしくなった。
なんでだろう
噛めば噛むほど切なくなるぜ
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする