よし! | 思慮の森}(´д` )

よし!

思慮の森}(´д` )-090914_2358~01.jpg
じゃあ もう寝ることにします

最近の僕は仕事休みの日以外は
実に規則正しい生活をしてると思います
早寝早起き。
煙草も吸わない 3食きちんと食べる
実に健康的だ






なのに何故こんなに 夜中に足がつるんだぁぁぁぁぁぁぁ\(+×+)/





昨日も夜中に急にふくらはぎがピキーンってなって
『ぎゃっ』言うて目覚めたもん
もう 悶絶ですよ
勘弁してください。



さて今からペタ返しにいきます

いつもペタしてくれてありがとうございます
日に日に付くペタが3人ずつぐらいで増えてってるのが ちょっと嬉しい
どっから飛んできてくれるのか謎ですが有り難いことです




では もやすみなさい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>