思慮の森}(´д` ) -80ページ目

そうそう。

髪色なんやけどね。


うっすらオレンジがかった赤っぽい色になりましたさ


なんてゆーか
手入れの行き届いた旅館の床みたいな色です
わかります?わかれよ!な!




なんだろなー でも光の加減によって
オレンジに見えたり
今日、店の先輩が言うには
ちょっぴりピンクにも見えるんだと





思慮の森}(´д` )-RandB0080001.jpg

これは去年の画像なんやが
多分 こんときと同じ色になった
多分どうせまたすぐ落ちるんやろなー
まぁ言うても市販やしね
贅沢は言わんさ。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

久しぶりに

愛しのまいころとメールをしたわけだが



あー やっぱり好きだー
ネラーでニコ厨でオタクでバンギャな貴方が大好きだー


と 夜空に呟いてみました
星を見上げると
雨戸に蛾がへばりついていました



ほんまジーザスクライスト。



DollyさんのLiveDVDめっちゃ楽しみにしてたんやが
どうやらFC限定で出るようだね
もちろん買います。



11月の復活Live行きたかったけど
急遽、ディズニーランドに行くことになったので断念しました


つぐっちさんに会いたかったけどね。。。

以前にLiveで取ったつぐっちさんのスティックを
こないだ我が家の犬に持ってかれそうになりました



ほんまジーザスクライスト。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

気絶。

イッテQ見てたら蜘蛛がいっぱい。。。



僕 蜘蛛だけは駄目だって言ったでしょー ねぇ!(;Д;)


蜘蛛の糸になんてぶら下がらなくったっていいじゃないか
大好きな番組だけに殺意がわいたぜ


おお゛ぇっ……



僕、芸人じゃなくてよかった。。。
あんなもん手に乗せてたら命がいくらあっても足りねーやい


余りの気持ち悪さに 叫んでのたうちまわってたら
おとんに怒られたし


すべてイッテQのせいだと思います。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>