久しぶりに
愛しのまいころとメールをしたわけだが
あー やっぱり好きだー
ネラーでニコ厨でオタクでバンギャな貴方が大好きだー
と 夜空に呟いてみました
星を見上げると
雨戸に蛾がへばりついていました
ほんまジーザスクライスト。
DollyさんのLiveDVDめっちゃ楽しみにしてたんやが
どうやらFC限定で出るようだね
もちろん買います。
11月の復活Live行きたかったけど
急遽、ディズニーランドに行くことになったので断念しました
つぐっちさんに会いたかったけどね。。。
以前にLiveで取ったつぐっちさんのスティックを
こないだ我が家の犬に持ってかれそうになりました
ほんまジーザスクライスト。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
あー やっぱり好きだー
ネラーでニコ厨でオタクでバンギャな貴方が大好きだー
と 夜空に呟いてみました
星を見上げると
雨戸に蛾がへばりついていました
ほんまジーザスクライスト。
DollyさんのLiveDVDめっちゃ楽しみにしてたんやが
どうやらFC限定で出るようだね
もちろん買います。
11月の復活Live行きたかったけど
急遽、ディズニーランドに行くことになったので断念しました
つぐっちさんに会いたかったけどね。。。
以前にLiveで取ったつぐっちさんのスティックを
こないだ我が家の犬に持ってかれそうになりました
ほんまジーザスクライスト。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
気絶。
イッテQ見てたら蜘蛛がいっぱい。。。
僕 蜘蛛だけは駄目だって言ったでしょー ねぇ!(;Д;)
蜘蛛の糸になんてぶら下がらなくったっていいじゃないか
大好きな番組だけに殺意がわいたぜ
おお゛ぇっ……
僕、芸人じゃなくてよかった。。。
あんなもん手に乗せてたら命がいくらあっても足りねーやい
余りの気持ち悪さに 叫んでのたうちまわってたら
おとんに怒られたし
すべてイッテQのせいだと思います。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
僕 蜘蛛だけは駄目だって言ったでしょー ねぇ!(;Д;)
蜘蛛の糸になんてぶら下がらなくったっていいじゃないか
大好きな番組だけに殺意がわいたぜ
おお゛ぇっ……
僕、芸人じゃなくてよかった。。。
あんなもん手に乗せてたら命がいくらあっても足りねーやい
余りの気持ち悪さに 叫んでのたうちまわってたら
おとんに怒られたし
すべてイッテQのせいだと思います。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
