思慮の森}(´д` ) -85ページ目

はっ

ほんまにラリホーかかってたぞ

1時間くらいマジ寝してた


やっぱあれやな
悩み事あるときは寝るに限るな
脳が寝なさい言うとるんやな



まぁた変なとこで寝てたから 首が変な感じ…てか痛い
困ったものです


明日働いたらまた2連休やし頑張らねばね。
眠いけど 明日の弁当のおにぎり作ってきます



のりたまを考えだした人、貴方は素晴らしい
貴方がいたから僕のお弁当は成り立ってます


のりと玉子の素敵な出会いに感謝しつつ
今日は12時までには寝ます
風呂 、先に入っててよかったー。
こんな状況で入ったら絶対寝てまうもん。


誰か僕に眠眠打破をください。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

眠たくなってきた

思慮の森}(´д` )-090909_2105~01.jpg
なんか最近
仕事終わって 家帰ってきたらすぐ眠くなるんですけど。


部屋に寝っころがって音楽聞いてたら
いつのまにか夢の国に召喚されてることが度々。


なんだろな
まるで誰かに耳元でラリホーでも囁かれているかのような



あー メール返すんめんどくせー


好意のない相手から 好意を持ってる宣言されたメールの返事は
一体どう返せばいいんだろうか



家に悩み事は持ち込みたくないのに

こーゆー時、携帯なんてなくなればいいのにとかおもってしまいます



そんな事を考えながら
今日も携帯で日記を更新する僕。



人間なんて矛盾の塊なんだぜ。








※ラリホーとは―

ドラゴンクエストシリーズに登場する防御呪文。全シリーズに存在。
敵1グループを眠りへいざなう。
▽関連呪文
上位呪文:ラリホーマ






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

温度変化の激しさに欝。

思慮の森}(´д` )-090909_1712~02.jpg
今日なんか寒くないですか?


お昼に外でた時は暑かったのに
夜に帰る時 外出た瞬間、「さぶっ」って言うてもうたし


ベタにくしゃみも出たわよ
ギャグ漫画れんぢ。


なんか明日は 朝の温度が19度とからしい。

僕 急な温度変化に弱いんだってば。
お腹いたくなっちゃうってば。
もっと優しく降下して。


唇 こないだ切ったとこが口内炎になりました

食事、会話が楽しくありません


こんなときに限って 晩飯がカレーだったりするので
もう悶絶ですよ


悲しいので ドラクエします



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>