今日の夜のお供は
やっぱり銀魂です
なによ いいじゃない
恋したっていいじゃない
銀魂はね、僕の心の聖書だから
そのうち道徳の授業で銀魂がつかわれる日も そう遠くない未来だと思うんだ
異論は認めない
ってかこのブレ方すごくね?
エリザベスが残像拳つかっとるよ。
9月9日。
今日は東京でディスパの新曲記念フリーライブがあるんだよな
行きたかったな
新曲、熊谷で初めて聞いて
歪さんが言った曲名が パイナッポーに聞こえて
Live中に唖然としたのは良い思い出。
後にチラシを見て FINAL CALLだと判ったからいいものの
いい加減しっかりしてくれ 自分の耳!!!
とゆーことで今からペタ返しにいきます
めんどくさくなった時点でやめます
ではもやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
必需品。
僕のベッドの枕元には 必ず
DSとMUSIC Playerがあります
部屋に一応 コンポはあるのですが
寝る体勢に入るとこっちの小さいMUSIC PLAYERで音楽を聞きます
何故かとゆうと 日によって寝る前に聞きたい曲の種類が変わるので
その度にベッドから下りて CDを変えるとゆう作業がめんどいから。
基本 僕が好きな曲達はすべてこの小さい文明の利器に収まってるので
指一本で事足りるのです。
そしてDS。
先週念願のDSiを買いました
もちろん春日のピンク。
画面が綺麗すぎて感動した うほほ

この二つと 足元の本棚があるので
僕にとってベッドの上は聖域なのです
ベッドは玉座、僕は皇帝 って曲ありましたねそういえば
だから何って? べつに。
一見 僕はピンクが好きなのかと思われるかもしれませんが
決してそんなことはありません
僕は色の中では 青が一番好きです
故にベッドのシーツ、枕、布団は青。
壁紙、カーテンも青。
部屋に来た友人達は 口を揃えて
男っぽい、殺風景などと評します。
もっと可愛らしさも必要かな
TVの上のスナフキンがこっち向いて微笑んでいる気がしました
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ばwかwやろうwwww
悠希のブログ見て
腹筋崩壊したwwwwww
もうwwあほすぎるwwww
なんだあの明らかに腐に向けての更新は…………!
萌 え た や な い か い
とりあえず 王子は非常に付き合いの良い子なのだとわかりました
これからも変わらぬ二人でいてください。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>

