思慮の森}(´д` ) -86ページ目

今日の夜のお供は

思慮の森}(´д` )-090909_0004~01.jpg

やっぱり銀魂です


なによ いいじゃない
恋したっていいじゃない


銀魂はね、僕の心の聖書だから


そのうち道徳の授業で銀魂がつかわれる日も そう遠くない未来だと思うんだ

異論は認めない


ってかこのブレ方すごくね?
エリザベスが残像拳つかっとるよ。






9月9日。


今日は東京でディスパの新曲記念フリーライブがあるんだよな
行きたかったな

新曲、熊谷で初めて聞いて
歪さんが言った曲名が パイナッポーに聞こえて
Live中に唖然としたのは良い思い出。

後にチラシを見て FINAL CALLだと判ったからいいものの
いい加減しっかりしてくれ 自分の耳!!!



とゆーことで今からペタ返しにいきます

めんどくさくなった時点でやめます


ではもやすみなさい。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

必需品。

思慮の森}(´д` )-090908_2330~01.jpg

僕のベッドの枕元には 必ず

DSとMUSIC Playerがあります


部屋に一応 コンポはあるのですが
寝る体勢に入るとこっちの小さいMUSIC PLAYERで音楽を聞きます
何故かとゆうと 日によって寝る前に聞きたい曲の種類が変わるので
その度にベッドから下りて CDを変えるとゆう作業がめんどいから。


基本 僕が好きな曲達はすべてこの小さい文明の利器に収まってるので
指一本で事足りるのです。


そしてDS。
先週念願のDSiを買いました
もちろん春日のピンク。
画面が綺麗すぎて感動した うほほ
思慮の森}(´д` )-090908_2332~01.jpg


この二つと 足元の本棚があるので
僕にとってベッドの上は聖域なのです


ベッドは玉座、僕は皇帝 って曲ありましたねそういえば


だから何って? べつに。




一見 僕はピンクが好きなのかと思われるかもしれませんが
決してそんなことはありません

僕は色の中では 青が一番好きです


故にベッドのシーツ、枕、布団は青。
壁紙、カーテンも青。


部屋に来た友人達は 口を揃えて
男っぽい、殺風景などと評します。


もっと可愛らしさも必要かな
TVの上のスナフキンがこっち向いて微笑んでいる気がしました




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ばwかwやろうwwww





悠希のブログ見て
腹筋崩壊したwwwwww



もうwwあほすぎるwwww



なんだあの明らかに腐に向けての更新は…………!





萌 え た や な い か い




とりあえず 王子は非常に付き合いの良い子なのだとわかりました


これからも変わらぬ二人でいてください。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>