そりゃ嬉しーさー。
やっと毎日ウザいくらいの念のこもったペタを付けていた結果、
やっとkiyoちゃんからペタ返してもらったず。
やー kiyoちゃん。
好きさー好きさー大好きさー ららるー
僕はね ジャンヌではかぁゆが一番好きや好きや言うてましたが
ここだけの話、実は
うん やっぱりかぁゆが一番好きです。
でもね kiyoちゃん見てるとほっこりするの
幸せな気持ちになるの
それって素晴らしいことですよね
二の腕辺りのお肉がたまらないってんだよ
頼むからいっぺんつまませて。後生だから。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
食った食った疲れた。
今日はおばあちゃんの80回目の誕生日だったので
何が食いたいかとゆう話になり
おばあさまは 寿司を食べに行きたいとのことだったので
業界人の我が一家は
ギロッポンまでシースーをベーターしに行きました
嘘です。
近所のわりと高いかもしれないお寿司屋さんまで行ってきました
つっても 僕ねそんな寿司好きじゃないんよね
食べれるネタが少ないの。
寿司の種類で何が好き?って聞かれたら
迷わず即答で 回転! って答えるからね
そんな高い寿司屋に行ったところで
玉子→玉子→鉄火→玉子→サーモン→玉子
みたいな。
目の前で大将が うちは何でも揃えてまっせ!みたいな顔してるのに
玉子をひたすら食らう僕の姿はどう映っただろうか。
ごめんね大将。
僕、ウニもイクラも貝類も光りモノもウナギ系もタコもイカもエビも嫌いやねん。
絶対寿司屋に居てはいけない人種だと思いました ぬぬぬ
でも美味かったよ!
やはりプロが作る玉子は違うよね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ただいまっす
今日は仕事やったんやが
12時からキリトグルーミー1000個限定発売とゆーことで
しかも先着順とゆーことで
頑張って時間見つけてアクセスしてたのに
もー みんな考えてることは同じなのか
何回やって も繋がらない
ほんでやっと繋がったと思ったら
売り切れ\(^O^)/オワタ
声をあげて泣いていいかな
ってゆかお一人様5個までとか なにその設定。
一人一個までで十分だろうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!
そんなんするから僕の分がなくなったんじゃまいか
この怒りどこにぶつければいい?
同じようにキリトグルーミー買えなかった愛しきキリタァ様。
今日は悲しみを分かち合って飲みましょう
もうとことん傷、舐めあいましょう
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
12時からキリトグルーミー1000個限定発売とゆーことで
しかも先着順とゆーことで
頑張って時間見つけてアクセスしてたのに
もー みんな考えてることは同じなのか
何回やって も繋がらない
ほんでやっと繋がったと思ったら
売り切れ\(^O^)/オワタ
声をあげて泣いていいかな
ってゆかお一人様5個までとか なにその設定。
一人一個までで十分だろうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!
そんなんするから僕の分がなくなったんじゃまいか
この怒りどこにぶつければいい?
同じようにキリトグルーミー買えなかった愛しきキリタァ様。
今日は悲しみを分かち合って飲みましょう
もうとことん傷、舐めあいましょう
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>