思慮の森}(´д` ) -90ページ目

ただいまー。

今日は仕事でめっちゃ腹立つことがありましたんで

まぁ聞いてくださいよ



とりあえず飯食ってからね
あとで書くね


腹が煮え繰り返りながら ぐーぐーゆうとるから
お腹ん中カオスだもの



もちつけ自分。




素麺めちゃうまいだ。

よし落ち着いた。



今日はプリティウーマンだ。
僕 プリティウーマン大好きなん


古きよき映画。


多分、僕が生まれるより前の映画だと思うけどね。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

今日の夜のお供は…

思慮の森}(´д` )-090906_0057~010001.jpg

このコ達です。


僕は寝る前は絶対漫画を読んで 目を限界まで疲れさせないと寝れないんです



銀魂のミツバ編、真撰組動乱編、吉原編は
僕の涙腺ぶっこわし作品として重宝しておりますが



友人にこの作品がいかに優れているか
泣けるかとゆう話をすると




ちょwwww 目がマジww暑苦しいなwwwwwぷげらwwwmg(^Д^)





と指さされて嘲笑を買うので
非常にどつきまわしたくなる衝動にかられます


解ってくれる人
結婚してください





では もやすみなさい





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

腹いたひ。

思慮の森}(´д` )-090905_1959~01.jpg
僕の部屋から月が見えるんやが
めっちゃ綺麗です

まんまる


カメラに収めようかと思ったら
全然綺麗に撮れませんでしたす
満月を肴に酒でも呑もうかとおもったけども
牛乳かお茶かめんつゆしか無かったわい


この美しい月に めんつゆで乾杯。



めちゃイケやばいー
ハリセンはるかに死ぬほどワロタ
久しぶりに涙出してわろたよ


今日ジャングル大帝レオあるのね!

なつかしい!
もう朧げにしか記憶ないけど
すごい好きやった気がする
ちゃんと録画しとこう


ってか最初にジャングル大帝レオて変換しよーとしたら


ジャングル大抵レオになった




レオ大量発生。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>