思慮の森}(´д` ) -90ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最初
次のページへ
>>
ただいまー。
今日は仕事でめっちゃ腹立つことがありましたんで
まぁ聞いてくださいよ
とりあえず飯食ってからね
あとで書くね
腹が煮え繰り返りながら ぐーぐーゆうとるから
お腹ん中カオスだもの
もちつけ自分。
素麺めちゃうまいだ。
よし落ち着いた。
今日はプリティウーマンだ。
僕 プリティウーマン大好きなん
古きよき映画。
多分、僕が生まれるより前の映画だと思うけどね。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今日の夜のお供は…
このコ達です。
僕は寝る前は絶対漫画を読んで 目を限界まで疲れさせないと寝れないんです
銀魂のミツバ編、真撰組動乱編、吉原編は
僕の涙腺ぶっこわし作品として重宝しておりますが
友人にこの作品がいかに優れているか
泣けるかとゆう話をすると
ちょwwww 目がマジww暑苦しいなwwwwwぷげらwwwmg(^Д^)
と指さされて嘲笑を買うので
非常にどつきまわしたくなる衝動にかられます
解ってくれる人
結婚してください
では もやすみなさい
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
腹いたひ。
僕の部屋から月が見えるんやが
めっちゃ綺麗です
まんまる
カメラに収めようかと思ったら
全然綺麗に撮れませんでしたす
満月を肴に酒でも呑もうかとおもったけども
牛乳かお茶かめんつゆしか無かったわい
この美しい月に めんつゆで乾杯。
めちゃイケやばいー
ハリセンはるかに死ぬほどワロタ
久しぶりに涙出してわろたよ
今日ジャングル大帝レオあるのね!
なつかしい!
もう朧げにしか記憶ないけど
すごい好きやった気がする
ちゃんと録画しとこう
ってか最初にジャングル大帝レオて変換しよーとしたら
ジャングル大抵レオになった
レオ大量発生。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
<<
前のページへ
最新
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする