理解した
なるほど。
ラクリマ復活て Vロックフェスのことか!!!!
ってか24日……豪華すぎるだろ
もはや迷ってる場合じゃないな
明日の一般発売、なにがなんでもチケ取ろう。
例え行けなくなったとしても一応確保はしときたい。
行きたいのにチケがない!!!って状況だけは避けなければ!
やばい…ラクリマ復活びっくりしすぎてお腹いたくなったー
ひぃー うれしいー いたいー ふぇー
ちょー まじで誰か一緒にいってくだしあ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ラクリマ復活て Vロックフェスのことか!!!!
ってか24日……豪華すぎるだろ
もはや迷ってる場合じゃないな
明日の一般発売、なにがなんでもチケ取ろう。
例え行けなくなったとしても一応確保はしときたい。
行きたいのにチケがない!!!って状況だけは避けなければ!
やばい…ラクリマ復活びっくりしすぎてお腹いたくなったー
ひぃー うれしいー いたいー ふぇー
ちょー まじで誰か一緒にいってくだしあ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
まじで!?
友達の日記読んでたら
ラクリマ復活てマジかい?!
マジなのかい!!!?
でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。
ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆
…ってなことにはならんかなぁ
そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。
真夜中に盗んだバイクで地元 走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
鳴らしちゃうってんだぜ
ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ
おれたち ぴえろっと!
まぁとにかくガセでないことを願います。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ラクリマ復活てマジかい?!
マジなのかい!!!?
でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。
ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆
…ってなことにはならんかなぁ
そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。
真夜中に盗んだバイクで地元 走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
鳴らしちゃうってんだぜ
ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ
おれたち ぴえろっと!
まぁとにかくガセでないことを願います。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ほらみたことか
雨降ってきたわい。
ちょうど犬の散歩行ってたのに 運悪ー。
ってか月も出とるし 僕の真上は明らかに晴れてるのに
この水滴はいったいどこから現れたんだい?
謎だけが深まる中
妖怪のように びしょ濡れになった僕です
そして帰宅した瞬間、雨が止みました
なんだこれ たださんの呪いかー
そうだ、そうに決まってる
認めん!断じて認めん!!!
僕は雨男なんかじゃないぞー!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
と、ゆーことで 今からぽちたま見ます。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ちょうど犬の散歩行ってたのに 運悪ー。
ってか月も出とるし 僕の真上は明らかに晴れてるのに
この水滴はいったいどこから現れたんだい?
謎だけが深まる中
妖怪のように びしょ濡れになった僕です
そして帰宅した瞬間、雨が止みました
なんだこれ たださんの呪いかー
そうだ、そうに決まってる
認めん!断じて認めん!!!
僕は雨男なんかじゃないぞー!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
と、ゆーことで 今からぽちたま見ます。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>