思慮の森}(´д` ) -92ページ目

理解した

なるほど。


ラクリマ復活て Vロックフェスのことか!!!!
ってか24日……豪華すぎるだろ


もはや迷ってる場合じゃないな


明日の一般発売、なにがなんでもチケ取ろう。

例え行けなくなったとしても一応確保はしときたい。



行きたいのにチケがない!!!って状況だけは避けなければ!



やばい…ラクリマ復活びっくりしすぎてお腹いたくなったー


ひぃー うれしいー いたいー ふぇー



ちょー まじで誰か一緒にいってくだしあ






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

まじで!?

友達の日記読んでたら


ラクリマ復活てマジかい?!

マジなのかい!!!?



でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。


ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆



…ってなことにはならんかなぁ

そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。

真夜中に盗んだバイクで地元走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ


ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン



鳴らしちゃうってんだぜ



ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ 


おれたち ぴえろっと!




まぁとにかくガセでないことを願います。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ほらみたことか

雨降ってきたわい。



ちょうど犬の散歩行ってたのに 運悪ー。


ってか月も出とるし 僕の真上は明らかに晴れてるのに
この水滴はいったいどこから現れたんだい?


謎だけが深まる中
妖怪のように びしょ濡れになった僕です


そして帰宅した瞬間、雨が止みました


なんだこれ たださんの呪いかー
そうだ、そうに決まってる


認めん!断じて認めん!!!
僕は雨男なんかじゃないぞー!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!




と、ゆーことで 今からぽちたま見ます。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>