まじで!?
友達の日記読んでたら
ラクリマ復活てマジかい?!
マジなのかい!!!?
でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。
ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆
…ってなことにはならんかなぁ
そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。
真夜中に盗んだバイクで地元走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
鳴らしちゃうってんだぜ
ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ
ラクリマ復活てマジかい?!
マジなのかい!!!?
でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。
ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆
…ってなことにはならんかなぁ
そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。
真夜中に盗んだバイクで地元走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ
ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン
鳴らしちゃうってんだぜ
ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ