まじで!? | 思慮の森}(´д` )

まじで!?

友達の日記読んでたら


ラクリマ復活てマジかい?!

マジなのかい!!!?



でもこじくん 他のバンドやってるやん潤と。
そっちどーすんだろね。


ってかマジに復活するんなら
潤もPIERROTに戻ってきて
めでたくPIERROTも復活☆



…ってなことにはならんかなぁ

そうなったら 僕、泣いてよろこぶ。

真夜中に盗んだバイクで地元走り回っちゃうぜ
もちろんアクセルミュージックは 鋼鉄の飯屋だぜ


ブンブンブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブンブンブン



鳴らしちゃうってんだぜ



ヽ(・ε+)人(・∪・)人(´∀`)人(`ε´;)人(´ー`)ノ 


おれたち ぴえろっと!




まぁとにかくガセでないことを願います。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>