あー また頭痛。。。
いたい!あたまがいたい!!!!!!
ママンが言うには ゲームのやりすぎじゃないの?と。
ゲームが僕を苦しめるわけないじゃまいか!
僕の唯一の友達なのにっ(´・ω・`)ショボーン
明日また市役所にいかなあかんらしいー
だからあっこクーラーききすぎなんだってば!
急速に腹が冷えると
お腹がグルッボーになるから危険。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
まだおったんや!!!!
篠原ともえ……
まだいたんやねー
ってか久しぶりに見たらめっちゃ可愛くなってるー
そこらのモデルより可愛いやん(*^ω^*)
めっちゃタイプの顔です
嵐ちゃんおもろすぎるー
うち、相葉ちゃん大好きだ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
まだいたんやねー
ってか久しぶりに見たらめっちゃ可愛くなってるー
そこらのモデルより可愛いやん(*^ω^*)
めっちゃタイプの顔です

嵐ちゃんおもろすぎるー
うち、相葉ちゃん大好きだ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
えっへへ
はー疲れたー
明日は休みだぞーい。
また夜中までドラクエに勤しむぞーい。
今日はお店のお客さんから 手作りおはぎを貰ったんやが
店の先輩たち あんこが苦手らしくて
僕にめっちゃ食べ食べって言ってくれて
調子乗って食い過ぎました。
僕、あんこ好きやねん。
おばあちゃんっこやからね
和菓子大好き。
だからこんな体になっちゃいましたとさ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
明日は休みだぞーい。
また夜中までドラクエに勤しむぞーい。
今日はお店のお客さんから 手作りおはぎを貰ったんやが
店の先輩たち あんこが苦手らしくて
僕にめっちゃ食べ食べって言ってくれて
調子乗って食い過ぎました。
僕、あんこ好きやねん。
おばあちゃんっこやからね
和菓子大好き。
だからこんな体になっちゃいましたとさ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>