思慮の森}(´д` ) -94ページ目

あー また頭痛。。。




いたい!あたまがいたい!!!!!!



ママンが言うには ゲームのやりすぎじゃないの?と。


ゲームが僕を苦しめるわけないじゃまいか!
僕の唯一の友達なのにっ(´・ω・`)ショボーン



明日また市役所にいかなあかんらしいー

だからあっこクーラーききすぎなんだってば!
急速に腹が冷えると
お腹がグルッボーになるから危険。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

まだおったんや!!!!

篠原ともえ……


まだいたんやねー


ってか久しぶりに見たらめっちゃ可愛くなってるー
そこらのモデルより可愛いやん(*^ω^*)



めっちゃタイプの顔です



嵐ちゃんおもろすぎるー


うち、相葉ちゃん大好きだ。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

えっへへ

はー疲れたー
明日は休みだぞーい。


また夜中までドラクエに勤しむぞーい。



今日はお店のお客さんから 手作りおはぎを貰ったんやが
店の先輩たち あんこが苦手らしくて
僕にめっちゃ食べ食べって言ってくれて

調子乗って食い過ぎました。


僕、あんこ好きやねん。


おばあちゃんっこやからね
和菓子大好き。


だからこんな体になっちゃいましたとさ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>