思慮の森}(´д` ) -95ページ目

寝る前に

最近はRADWIMPSを聴いてます



よく寝れます。




雨音子とゆー曲が得によく寝れます

睡眠導入剤 のような

うん 彼の声は心地好い。





今日は9月3日で グミ の日です


みんなグミを食べませう



僕は昔 アンパンマングミを食べて
歯の詰め物が取れたので 敬遠しています


歯に関しては とても人工的なのです
歯サイボーグなのです
英語で言うとメタリックトゥース。


何故か頭に
金属的な春日が浮かんだ貴方とは友達になれそうな気がします。




今日も良い一日を。


もやすみなさい




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

眠うぃっひ。

日記の回数が日に日に減ってきてる私です。



もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ


あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。


いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。



とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい


ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね


今後Liveとか中止になってったらやだなぁ

神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします

もし余裕があれば円汁もよろしく。


私は自力でインフルに勝ってみせますぞ



みんなも気をつけるのだぞ



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

風つよいなー

思慮の森}(´д` )-090902_1741~01.jpg
帰ってきて 部屋の窓全部開けたら

ものすごい勢いで 机の上の色んな紙が飛んでいきました
ポスターも剥がれました


小惨事。



汚かった部屋が ますます散らかりましたが
まぁそんなに変わりはないですね

このままいくと、もうそろそろ僕の部屋は廃墟にランクアップされそうな悪寒。


いまやベッドの上だけがサンクチュアリ(聖域)です




あー しかし今日はずっと頭が痛い。


偏頭痛持ちは 大変です

僕、きっと長生きできへん気がするなぁー

絶対ヘドバンしてる人って 寿命短いと思うんやが
誰か統計とって調べてみてくれへんかな。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>