寝る前に
最近はRADWIMPSを聴いてます
よく寝れます。
雨音子とゆー曲が得によく寝れます
睡眠導入剤 のような
うん 彼の声は心地好い。
今日は9月3日で グミ の日です
みんなグミを食べませう
僕は昔 アンパンマングミを食べて
歯の詰め物が取れたので 敬遠しています
歯に関しては とても人工的なのです
歯サイボーグなのです
英語で言うとメタリックトゥース。
何故か頭に
金属的な春日が浮かんだ貴方とは友達になれそうな気がします。
今日も良い一日を。
もやすみなさい
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
よく寝れます。
雨音子とゆー曲が得によく寝れます
睡眠導入剤 のような
うん 彼の声は心地好い。
今日は9月3日で グミ の日です
みんなグミを食べませう
僕は昔 アンパンマングミを食べて
歯の詰め物が取れたので 敬遠しています
歯に関しては とても人工的なのです
歯サイボーグなのです
英語で言うとメタリックトゥース。
何故か頭に
金属的な春日が浮かんだ貴方とは友達になれそうな気がします。
今日も良い一日を。
もやすみなさい

れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
眠うぃっひ。
日記の回数が日に日に減ってきてる私です。
もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ
あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。
とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい
ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね
今後Liveとか中止になってったらやだなぁ
神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします
もし余裕があれば円汁もよろしく。
私は自力でインフルに勝ってみせますぞ
みんなも気をつけるのだぞ
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ
あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。
とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい
ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね
今後Liveとか中止になってったらやだなぁ
神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします
もし余裕があれば円汁もよろしく。
私は自力でインフルに勝ってみせますぞ
みんなも気をつけるのだぞ

れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
