眠うぃっひ。
日記の回数が日に日に減ってきてる私です。
もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ
あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。
とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい
ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね
今後Liveとか中止になってったらやだなぁ
神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします
もし余裕があれば円汁もよろしく。
私は自力でインフルに勝ってみせますぞ
みんなも気をつけるのだぞ
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ
あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。
とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい
ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね
今後Liveとか中止になってったらやだなぁ
神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします
もし余裕があれば円汁もよろしく。
私は自力でインフルに勝ってみせますぞ
みんなも気をつけるのだぞ

れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>