眠うぃっひ。 | 思慮の森}(´д` )

眠うぃっひ。

日記の回数が日に日に減ってきてる私です。



もー なんかあれだ
仕事がある日はこんなもんだ
明日いったら2連休なんやが
見事なまでに予定がない
自分の友達のいなさにびっくりだ


あれ……おかしいな 涙で明日が見えないや。・゚・(ノД`)・゚・。


いいんです
今の僕の友達はドラクエだから
モンスターをぬっころしてる時だけ至上の喜びを感じてるんです
ほろこーすと。



とゆーか
新型インフルさんよ
芸能界大変っぽいやんか
ドラマの主人公がインフルになっちゃったら今後どうなるんだい


ほんまインフルインフルで 周りが過敏になってて嫌になる
新型になって喜ばれるのはゲームと携帯ぐらいのもんだわね


今後Liveとか中止になってったらやだなぁ

神様 おねがいだから
キリト氏にだけはインフル感染させないでください。
あと できれば有村と歪さんもよろしくお願いします

もし余裕があれば円汁もよろしく。


私は自力でインフルに勝ってみせますぞ



みんなも気をつけるのだぞ



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>