忘れてた…
おぎゃーー!!!!!!
眉ペン買ってくんの忘れてたーーΣ(゜д゜lll)
んもう
今朝も眉ペンなかったから しゃーなしでアイライナーで描いてったのに
明日もアイライナーか。。。
まぁ得に支障はないけれど
心のモチベーションが変わってくるよね
仕事に対してとか。
やっぱりまよげは眉ペンでかかなきゃね!
…ってゆーどうでもいい主張。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
眉ペン買ってくんの忘れてたーーΣ(゜д゜lll)
んもう
今朝も眉ペンなかったから しゃーなしでアイライナーで描いてったのに
明日もアイライナーか。。。
まぁ得に支障はないけれど
心のモチベーションが変わってくるよね
仕事に対してとか。
やっぱりまよげは眉ペンでかかなきゃね!
…ってゆーどうでもいい主張。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
職場にて。
ないすシンクロナイズド。
そうだ
昨日のプラ日武のレポを
友人のすずちゃが 事細かで立派な分にしてメールで届けてくれました
夜中の2時に。
やーさすがに寝てましたってー
すずちゃー 眠いってー
マナーにしてへんかったから、まじでびびったってー
めっさ大きい声で『ぎゃっ。』って叫んで起きたもの。
でもすげー嬉しかった あいしてる。
あれだな
夏ツアでコンセントやらんかったんは
日武のために隠しといたんやな!
まったくもう 日武行けてへん僕としてはハンカチ噛むしかないっすぁ
バリアと雨にうたえばがうらやましいー!!!
ってかコレ↓
●緊急告知(1023サナトリウム/1118DVD/冬ツァ決定1227、28ccレモンホール)
は なにかね。
サナトリウムとはなんぞ。
ほんで27、28のレモホは 果してツアーと言えるのか
単発じゃないのか
それとも27から始まるのか
まだまだこれからは読みとれへんことばかりだぜー
ってかレモホに関しては、年末にAngeloさんのカウントダウン行くので無理だしよ。
プラー もうちょっと早くツアー開始しませんかー?
10月ぐらいから秋冬ツアーでいいじゃなーい。
これは貯金しろとゆーことですか。理解です。
できません。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
そうだ
昨日のプラ日武のレポを
友人のすずちゃが 事細かで立派な分にしてメールで届けてくれました
夜中の2時に。
やーさすがに寝てましたってー
すずちゃー 眠いってー
マナーにしてへんかったから、まじでびびったってー
めっさ大きい声で『ぎゃっ。』って叫んで起きたもの。
でもすげー嬉しかった あいしてる。
あれだな
夏ツアでコンセントやらんかったんは
日武のために隠しといたんやな!
まったくもう 日武行けてへん僕としてはハンカチ噛むしかないっすぁ
バリアと雨にうたえばがうらやましいー!!!
ってかコレ↓
●緊急告知(1023サナトリウム/1118DVD/冬ツァ決定1227、28ccレモンホール)
は なにかね。
サナトリウムとはなんぞ。
ほんで27、28のレモホは 果してツアーと言えるのか
単発じゃないのか
それとも27から始まるのか
まだまだこれからは読みとれへんことばかりだぜー
ってかレモホに関しては、年末にAngeloさんのカウントダウン行くので無理だしよ。
プラー もうちょっと早くツアー開始しませんかー?
10月ぐらいから秋冬ツアーでいいじゃなーい。
これは貯金しろとゆーことですか。理解です。
できません。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ただいまっす。
今日は早番やったので5時に帰ってきましたが、今までぐっすり寝てました
最近仕事中に眠くてしゃーない。
こんな眠いんならいっそ殺してくれってなもんです
なんでだろー 睡眠時間は十分なのだけど。
なんなら今も飯食わずに寝ときたいぐらいなんやがー
まぁ僕にはドラクエを極めるとゆー指命がありますのでな。
しかし眠い。。。
最近仕事中に眠くてしゃーない。
こんな眠いんならいっそ殺してくれってなもんです
なんでだろー 睡眠時間は十分なのだけど。
なんなら今も飯食わずに寝ときたいぐらいなんやがー
まぁ僕にはドラクエを極めるとゆー指命がありますのでな。
しかし眠い。。。
