思慮の森}(´д` ) -97ページ目

忘れてた…

おぎゃーー!!!!!!



眉ペン買ってくんの忘れてたーーΣ(゜д゜lll)


んもう
今朝も眉ペンなかったから しゃーなしでアイライナーで描いてったのに
明日もアイライナーか。。。


まぁ得に支障はないけれど
心のモチベーションが変わってくるよね
仕事に対してとか。

やっぱりまよげは眉ペンでかかなきゃね!





…ってゆーどうでもいい主張。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

職場にて。

思慮の森}(´д` )-090831_1202~01.jpg
ないすシンクロナイズド。







そうだ
昨日のプラ日武のレポを
友人のすずちゃが 事細かで立派な分にしてメールで届けてくれました




夜中の2時に。





やーさすがに寝てましたってー
すずちゃー 眠いってー
マナーにしてへんかったから、まじでびびったってー
めっさ大きい声で『ぎゃっ。』って叫んで起きたもの。

でもすげー嬉しかった あいしてる。


あれだな
夏ツアでコンセントやらんかったんは
日武のために隠しといたんやな!
まったくもう 日武行けてへん僕としてはハンカチ噛むしかないっすぁ


バリアと雨にうたえばがうらやましいー!!!


ってかコレ↓


●緊急告知(1023サナトリウム/1118DVD/冬ツァ決定1227、28ccレモンホール)


は なにかね。

サナトリウムとはなんぞ。
ほんで27、28のレモホは 果してツアーと言えるのか
単発じゃないのか
それとも27から始まるのか


まだまだこれからは読みとれへんことばかりだぜー

ってかレモホに関しては、年末にAngeloさんのカウントダウン行くので無理だしよ。


プラー もうちょっと早くツアー開始しませんかー?

10月ぐらいから秋冬ツアーでいいじゃなーい。


これは貯金しろとゆーことですか。理解です。





できません。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ただいまっす。

今日は早番やったので5時に帰ってきましたが、今までぐっすり寝てました


最近仕事中に眠くてしゃーない。

こんな眠いんならいっそ殺してくれってなもんです
なんでだろー 睡眠時間は十分なのだけど。

なんなら今も飯食わずに寝ときたいぐらいなんやがー
まぁ僕にはドラクエを極めるとゆー指命がありますのでな。



しかし眠い。。。