結果としては
ELLEGARDENのアルバムも
悪魔で候も買ってきませんでした^^
そんかわりめっちゃ立ち読みしてきたったー
もはや猛くんが hideちゃんにしか見えない
ってかDSiが欲しくてたまらんくなった!!
良いなぁー春日のピンク。可愛すぎる
買おうかな 買っちゃっていいかな。
昨日あんだけ恐怖の出費をしたとゆーのに
またあらたに手ぇ出しちゃダメかな
とゆか
TVっ子として名高い僕ですが
24時間テレビだけは絶対みません
誰も彼もが偽善に見えてしゃーないのは
きっと僕の心が荒みきっているからだということもわかってます
でもね
あぁやって目に見える感動で涙流すよりは
食いしばって食いしばって我慢して
番組終わった瞬間に 楽屋で泣くぐらいの人が好きです
出演してる芸能人の中で
ほんまにまっさらな気持ちで泣いてる人はどれだけいるんでしょうね。
打算計算無く。
すいませんね なんか。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
わっ!
オカザイル再放送しとる!!!!
録画せな録画ー(*´д`*)
ってか!!!!
ほら!!!!!
やっぱりVロックフェス、プラも出るんじゃまいかー
いましがた 男爵から連絡きてびっくりしたー
持ってた紅茶落としたっちゅーねん
2で、出るんじゃないかって噂は前からあったけど
一向にオフィに情報でんから
ガセかと思って半分諦めてたんやけど
マジやったんかー
よかったー!
これで24日、
Angelo、プラ、ディスパと
おもに通っているバンド3つが揃うとゆーことは
もはや行かなしゃーない!
行かなければ れんぢじゃない!!!
しかし一人参戦 辛い!orz
チケ代と交通費だけでどうなることやら…ひいいいい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
録画せな録画ー(*´д`*)
ってか!!!!
ほら!!!!!
やっぱりVロックフェス、プラも出るんじゃまいかー
いましがた 男爵から連絡きてびっくりしたー
持ってた紅茶落としたっちゅーねん
2で、出るんじゃないかって噂は前からあったけど
一向にオフィに情報でんから
ガセかと思って半分諦めてたんやけど
マジやったんかー
よかったー!
これで24日、
Angelo、プラ、ディスパと
おもに通っているバンド3つが揃うとゆーことは
もはや行かなしゃーない!
行かなければ れんぢじゃない!!!
しかし一人参戦 辛い!orz
チケ代と交通費だけでどうなることやら…ひいいいい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
