思慮の森}(´д` ) -98ページ目

プラの話。

いまだ眠れずドラクエに勤しんでおるれんぢ。です



昨日も書いたかもしれんが
記憶にないので もっかい言わせて。

まぁいわゆる老化現象なので笑って許してあげてください




まさゆきの地図手に入れたどーーー!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ふへへへ。

どこのどなたか存じませんが
ありがとう。ナイス擦れ違い。
さっそく行ってみたら地下5階で全滅しました^^

いちびんなってことっすね 理解です



そうそう、今日職場で先輩と話してたんやが
東京は夕方から雨やったみたいね

やっぱりね プラ日武Liveやからね
雨神 in TOKYO やからね。
ご愁傷様です

たださんったら イモト頑張ってマラソンしてんやから雨降らせないであげてよー(´ω`)


あと、ゲシュタルト崩壊(プラのベスト)ね。

僕は買ってません
でも先輩は買ったんやて。
聞く聞かないよりも 今までちゃんと買ってきたプラのCDが1つでも欠けるのが嫌やからってことらしいです


ちなみにライカの特典のステッカーがしょぼかったとも申しておりました
ある意味見てみたい。
また有村の落書き炸裂らしいね。

いいじゃない 僕 有村の絵好きよー´`



とりあえず、今日プラ日武参加された方お疲れ様でした
ちきしょー おいらもいきたかったず!


もうねる!
もやすみ!


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

やー泣いた泣いた。

容疑者X良かったよー
実に大満足です


うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの

やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました

あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ


ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。

ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。



じゃ また今からドラクエして寝ますよん



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ただいままま。

思慮の森}(´д` )-glamorous-900-43048-26846e7a73o.gif
仕事終わってすぐ選挙にいって
今帰ってきました


みんなちゃんと選挙いったかい?
せっかく与えられた権利を無駄にしちゃいけないぜ

行かんかったもんは 文句を言う権利ないんだぜ



と トイレの中で真面目に呟いてみる僕。


ママー!トイレットペーパー あと1個しかナイヨー!



なんでさ、選挙の日ってどこのTV局も選挙一色になるんだろね
どこか一局が4時間でも5時間でも生放送したらいいじゃまいか



ま 、我が家はそれを見越して昨日TSUTAYAに行ってきたわけだけども。

今から容疑者X見るもんねー!
私の心のダーリン、堤真一が出るから。
私の心のハニー、松雪泰子が出るから。



24時間TVは嫌いなので見てませんが
イモトは好きなので マラソンがどうなったか気になるとこです

が、見ません。


誰か結果教えて



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>