プラの話。
いまだ眠れずドラクエに勤しんでおるれんぢ。です
昨日も書いたかもしれんが
記憶にないので もっかい言わせて。
まぁいわゆる老化現象なので笑って許してあげてください
まさゆきの地図手に入れたどーーー!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ふへへへ。
どこのどなたか存じませんが
ありがとう。ナイス擦れ違い。
さっそく行ってみたら地下5階で全滅しました^^
いちびんなってことっすね 理解です
そうそう、今日職場で先輩と話してたんやが
東京は夕方から雨やったみたいね
やっぱりね プラ日武Liveやからね
雨神 in TOKYO やからね。
ご愁傷様です
たださんったら イモト頑張ってマラソンしてんやから雨降らせないであげてよー(´ω`)
あと、ゲシュタルト崩壊(プラのベスト)ね。
僕は買ってません
でも先輩は買ったんやて。
聞く聞かないよりも 今までちゃんと買ってきたプラのCDが1つでも欠けるのが嫌やからってことらしいです
ちなみにライカの特典のステッカーがしょぼかったとも申しておりました
ある意味見てみたい。
また有村の落書き炸裂らしいね。
いいじゃない 僕 有村の絵好きよー´`
とりあえず、今日プラ日武参加された方お疲れ様でした
ちきしょー おいらもいきたかったず!
もうねる!
もやすみ!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
昨日も書いたかもしれんが
記憶にないので もっかい言わせて。
まぁいわゆる老化現象なので笑って許してあげてください
まさゆきの地図手に入れたどーーー!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ふへへへ。
どこのどなたか存じませんが
ありがとう。ナイス擦れ違い。
さっそく行ってみたら地下5階で全滅しました^^
いちびんなってことっすね 理解です
そうそう、今日職場で先輩と話してたんやが
東京は夕方から雨やったみたいね
やっぱりね プラ日武Liveやからね
雨神 in TOKYO やからね。
ご愁傷様です
たださんったら イモト頑張ってマラソンしてんやから雨降らせないであげてよー(´ω`)
あと、ゲシュタルト崩壊(プラのベスト)ね。
僕は買ってません
でも先輩は買ったんやて。
聞く聞かないよりも 今までちゃんと買ってきたプラのCDが1つでも欠けるのが嫌やからってことらしいです
ちなみにライカの特典のステッカーがしょぼかったとも申しておりました
ある意味見てみたい。
また有村の落書き炸裂らしいね。
いいじゃない 僕 有村の絵好きよー´`
とりあえず、今日プラ日武参加された方お疲れ様でした
ちきしょー おいらもいきたかったず!
もうねる!
もやすみ!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
やー泣いた泣いた。
容疑者X良かったよー
実に大満足です
うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの
やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました
あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ
ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。
ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。
じゃ また今からドラクエして寝ますよん
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
実に大満足です
うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの
やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました
あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ
ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。
ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。
じゃ また今からドラクエして寝ますよん
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ただいままま。
仕事終わってすぐ選挙にいって
今帰ってきました
みんなちゃんと選挙いったかい?
せっかく与えられた権利を無駄にしちゃいけないぜ
行かんかったもんは 文句を言う権利ないんだぜ
と トイレの中で真面目に呟いてみる僕。
ママー!トイレットペーパー あと1個しかナイヨー!
なんでさ、選挙の日ってどこのTV局も選挙一色になるんだろね
どこか一局が4時間でも5時間でも生放送したらいいじゃまいか
ま 、我が家はそれを見越して昨日TSUTAYAに行ってきたわけだけども。
今から容疑者X見るもんねー!
私の心のダーリン、堤真一が出るから。
私の心のハニー、松雪泰子が出るから。
24時間TVは嫌いなので見てませんが
イモトは好きなので マラソンがどうなったか気になるとこです
が、見ません。
誰か結果教えて
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今帰ってきました
みんなちゃんと選挙いったかい?
せっかく与えられた権利を無駄にしちゃいけないぜ
行かんかったもんは 文句を言う権利ないんだぜ
と トイレの中で真面目に呟いてみる僕。
ママー!トイレットペーパー あと1個しかナイヨー!
なんでさ、選挙の日ってどこのTV局も選挙一色になるんだろね
どこか一局が4時間でも5時間でも生放送したらいいじゃまいか
ま 、我が家はそれを見越して昨日TSUTAYAに行ってきたわけだけども。
今から容疑者X見るもんねー!
私の心のダーリン、堤真一が出るから。
私の心のハニー、松雪泰子が出るから。
24時間TVは嫌いなので見てませんが
イモトは好きなので マラソンがどうなったか気になるとこです
が、見ません。
誰か結果教えて
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
