やー泣いた泣いた。 | 思慮の森}(´д` )

やー泣いた泣いた。

容疑者X良かったよー
実に大満足です


うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの

やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました

あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ


ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。

ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。



じゃ また今からドラクエして寝ますよん



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>