やー泣いた泣いた。
容疑者X良かったよー
実に大満足です
うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの
やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました
あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ
ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。
ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。
じゃ また今からドラクエして寝ますよん
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
実に大満足です
うちは先に小説読んじゃってたけど
それでもおもろいと思ったもの
やっぱり 私の心のダーリン(しつこい)、堤真一の演技はすごいすな
最後の号泣、むしろ咆哮と言うべきか。
あのシーンで僕の涙腺も崩壊しました
あっこで泣けない人は 人間として人生見つめ直したほうがいいと思うじょ
ほんまかっこいいはあの人。
好きすぎる。
ある意味、容疑者Xは
堤真一、松雪泰子の演技が素晴らしすぎて
主役、準主役共に影が薄くなっちゃったとか思ったのは内緒です。
じゃ また今からドラクエして寝ますよん
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>