思慮の森}(´д` ) -100ページ目

もはようございます。

私にしては早いお目覚め。


すんごい雨の音で目ぇ覚めましたー
なんだよもー 今日は雨なん?

せっかくチャリで古本市場行こうと思ってたのに
昼からは止むかなぁ
歩いていくと軽く30分はかかるからなぁ



何を探しに行くかとゆーと
ELLEGARDENのアルバムと
悪魔で候 という漫画を探しにいきます

思慮の森}(´д` )-ファイル0018.jpg
これね。


わりと昔の漫画で なんでいまさら!?って感じなんやが
昨日眼科行ったら置いてあって 待ち時間読んだらおもろかったん


良いとこで呼ばれたもんで 気になってしゃーないんよな

なんかハマりそうな予感。


では今日も良い一日を。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

へへへ。

ピグはじめてみました。



全く自分には似せてません
可愛くかっこよいキャラを作ろうとしてこうなりました^^




思慮の森}(´д` )-090829_0143~000100010001.jpg





チャットみたいにできるのはPCからだけなんかな
まぁせっかくなんで携帯からもPCからもうろちょろしたいと思います。



今日もなんか寝れそうにありません

また4時まで起きてよーかな


夜って楽しいよね!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

買いました。

思慮の森}(´д` )-090828_2352~01.jpg
イルミナシオン。


絵がなんか好きな感じやったので買っちゃった。


単刀直入に言うと
ゲイ的要素のある話でしたが
なんか良い感じでした

主人公の葛藤っぷりがなんかリアルで





孤独が埋まらない

誰にも嫌われない
誰にも好かれない
世界が俺を拒む





ってゆーセリフに
すごく胸が苦しくなりました


誰も好きじゃないって自分に言い聞かせてるところが
自分の寂しさを紛らわす唯一の方法というか

なんか僕もこーゆー気持ちに何回かなったことがあるので
心臓がきぃんって痛くなりました


まぁ最終的には男と男の男を巡る争い(ややこしい)
になるんですがね
それはちょっと楽しかった^^



興味があるなら見てみたらいいよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>