買いました。
イルミナシオン。
絵がなんか好きな感じやったので買っちゃった。
単刀直入に言うと
ゲイ的要素のある話でしたが
なんか良い感じでした
主人公の葛藤っぷりがなんかリアルで
孤独が埋まらない
誰にも嫌われない
誰にも好かれない
世界が俺を拒む
ってゆーセリフに
すごく胸が苦しくなりました
誰も好きじゃないって自分に言い聞かせてるところが
自分の寂しさを紛らわす唯一の方法というか
なんか僕もこーゆー気持ちに何回かなったことがあるので
心臓がきぃんって痛くなりました
まぁ最終的には男と男の男を巡る争い(ややこしい)
になるんですがね
それはちょっと楽しかった^^
興味があるなら見てみたらいいよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
絵がなんか好きな感じやったので買っちゃった。
単刀直入に言うと
ゲイ的要素のある話でしたが
なんか良い感じでした
主人公の葛藤っぷりがなんかリアルで
孤独が埋まらない
誰にも嫌われない
誰にも好かれない
世界が俺を拒む
ってゆーセリフに
すごく胸が苦しくなりました
誰も好きじゃないって自分に言い聞かせてるところが
自分の寂しさを紛らわす唯一の方法というか
なんか僕もこーゆー気持ちに何回かなったことがあるので
心臓がきぃんって痛くなりました
まぁ最終的には男と男の男を巡る争い(ややこしい)
になるんですがね
それはちょっと楽しかった^^
興味があるなら見てみたらいいよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>


