思慮の森}(´д` ) -102ページ目

今日は

予想通り 目覚めたら午後1時半でした


でも 寝たのが夜中4時だったので まぁ健康的な睡眠時間と言えるでしょう

もー そっから今の時間までに5万ぐらい出費したわ
税金コワイ 支払いコワイ((((;゜д゜)))



また今から学校まで資格更新いかなあかんねんけどな!
金ないってまじでー!


今んとこドラクエの呼び込み数、4人。
なんだろ もうみんなドラクエ飽きてきたのかい?
もっとやろうぜ!
宝の地図くれよー




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

爽☆快





今日 ドラッグストアに行ったんやが

なんで薬局て あんなにテンション上がるのかねー
もー なんでもかんでも欲しくなるもの

買う予定のモノは一つやのに 絶対カゴは持つもんね


あれ買ってん


アイボン。


あの 目洗うやつね
前からやってみたかってんけど
やっと買いました
めーっちゃ気持ちいいす


職業上、目に汚れとか毛とか入りやすいから絶対目ぇ汚れてると思うねん僕。

これは良い
コンタクト外したあとに アイボンして、ほんで洗浄後の液体見たら
汚れが目に見えるからね
おー こんなに汚れとったんかマイアイズ!

今日も一日よぅ頑張ってくれましたな!って。
労いの言葉でもかけてやりたくなりますマイアイズ。

洗ったあとの目の爽☆快☆感といったら もう……もう!(*´д`*)キモチイー



あと爪のシールを買いました
手の爪はいじれないから せめて足の爪は綺麗に可愛くしたいので。


サンダル愛好家の私としては重宝したいものです。



じゃ、またドラクエの世界に旅立ってきますノシ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

今日は





全然ねむくないづー!!!!!!!


昨日の眠気が嘘のようだ
なんかもー 疲れすぎて逆に眠れないスイッチ入っちゃったみたいな



ドラクエ いっぺんクリアしてからちょっとお休みしてたんやけど
やっぱりやり始めたらおもろいな

明日は難波行くまでにずっと電源入れといて すれ違い狙いでいきます

誰かまさゆきの地図くださいな


日本橋とかいっぱいくれそうだな
行こうかしら


明日 税金払いにいくんだが
市役所って何回行っても慣れねーな
変な緊張感があるの
あとクーラー効き過ぎ

待ち時間にお腹痛くなったら訴えたるからな!《゚Д゚》ゴルァ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>