今日は | 思慮の森}(´д` )

今日は

予想通り 目覚めたら午後1時半でした


でも 寝たのが夜中4時だったので まぁ健康的な睡眠時間と言えるでしょう

もー そっから今の時間までに5万ぐらい出費したわ
税金コワイ 支払いコワイ((((;゜д゜)))



また今から学校まで資格更新いかなあかんねんけどな!
金ないってまじでー!


今んとこドラクエの呼び込み数、4人。
なんだろ もうみんなドラクエ飽きてきたのかい?
もっとやろうぜ!
宝の地図くれよー




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>