今日は
予想通り 目覚めたら午後1時半でした
でも 寝たのが夜中4時だったので まぁ健康的な睡眠時間と言えるでしょう
もー そっから今の時間までに5万ぐらい出費したわ
税金コワイ 支払いコワイ((((;゜д゜)))
また今から学校まで資格更新いかなあかんねんけどな!
金ないってまじでー!
今んとこドラクエの呼び込み数、4人。
なんだろ もうみんなドラクエ飽きてきたのかい?
もっとやろうぜ!
宝の地図くれよー
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
でも 寝たのが夜中4時だったので まぁ健康的な睡眠時間と言えるでしょう
もー そっから今の時間までに5万ぐらい出費したわ
税金コワイ 支払いコワイ((((;゜д゜)))
また今から学校まで資格更新いかなあかんねんけどな!
金ないってまじでー!
今んとこドラクエの呼び込み数、4人。
なんだろ もうみんなドラクエ飽きてきたのかい?
もっとやろうぜ!
宝の地図くれよー
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>