思慮の森}(´д` ) -103ページ目

これ好きなん

思慮の森}(´д` )-090827_2101~01.jpg



さけるチーズ。
貴方がいればなにもいらない。



そーいや今日はキリトソロLiveの日だったのね…!忘れてた!あは!

久しぶりに彼が日記更新してんの見たわ

あれかい?
あの日記の 最近はPCが不調やったとか 携帯を持ち歩かないとかは
日記を更新しなかった言い訳的な。


いやいや良いんですよ
かわいいからゆるす!(・∀・)

またドラムはレビンちゃんが叩くのねー
良いなぁ レビンちゃん見たいなぁ



あっ
長曽我部元親ktkr
もー すげー好きだこの人
戦国BASARA風に言うと アニキー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

みたいな。



すいません ゲーマーで。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ただいまってばよ。




あー やっと終わった7連勤。


よう頑張った自分。
明日明後日の休みは 泥のように眠ったんぜ

とりあえず明日はコンタクト買いに行って 難波の学校に振込みにいって タワレコいってCD物色して…
なんか色々行かなあかんけど忘れてもた



飯食ってるんですが
最近3日連続で お箸を付け忘れられてます
なんだい 最近のコンビニはお箸付けてくれなくなったの?エコロジィ?

しかし昼飯のスパゲティーを素手で食うなんてそりゃ無理だぜ《゚Д゚》ゴラァァア!!!




あ そういや明日は携帯のバッテリーも買いに行かなきゃだ
ほんま金なんてすぐ無くなるなぁ…あぁ世知辛い



歴史ミステリー めちゃおもろい

こんばんわ 歴女です。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

お外がうるさい!




やっと寝ようと思ったら
大音量で倖田來未かけてるバイクが通った


あれはなんだろか
みんなに聞かせたいのか
俺ってこんなバイクで 倖田來未かけちゃうんだぜー かっこいいだろー へーい


みたいな



まぁ悪い事言わんから
早く氏んでね^^

ほんま命が平等じゃないなら
真っ先に頃されてほしいですね


あ すいません邪な事言って。



とりあえず 僕は免許持ってへんから
せめて原チャぐらいは取りにいこうかなと思っているところです


あー 明日目覚めるのがやだ。
最近ますます眠りが浅くて 朝起きるのも辛い。
なんだこの損な体質。

せめて眠り浅いんなら すっきり目覚めんかい自分!



ほな おやすみ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>