ただいまってばよ。
あー やっと終わった7連勤。
よう頑張った自分。
明日明後日の休みは 泥のように眠ったんぜ
とりあえず明日はコンタクト買いに行って 難波の学校に振込みにいって タワレコいってCD物色して…
なんか色々行かなあかんけど忘れてもた
飯食ってるんですが
最近3日連続で お箸を付け忘れられてます
なんだい 最近のコンビニはお箸付けてくれなくなったの?エコロジィ?
しかし昼飯のスパゲティーを素手で食うなんてそりゃ無理だぜ《゚Д゚》ゴラァァア!!!
あ そういや明日は携帯のバッテリーも買いに行かなきゃだ
ほんま金なんてすぐ無くなるなぁ…あぁ世知辛い
歴史ミステリー めちゃおもろい
こんばんわ 歴女です。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
お外がうるさい!
やっと寝ようと思ったら
大音量で倖田來未かけてるバイクが通った
あれはなんだろか
みんなに聞かせたいのか
俺ってこんなバイクで 倖田來未かけちゃうんだぜー かっこいいだろー へーい
みたいな
まぁ悪い事言わんから
早く氏んでね^^
ほんま命が平等じゃないなら
真っ先に頃されてほしいですね
あ すいません邪な事言って。
とりあえず 僕は免許持ってへんから
せめて原チャぐらいは取りにいこうかなと思っているところです
あー 明日目覚めるのがやだ。
最近ますます眠りが浅くて 朝起きるのも辛い。
なんだこの損な体質。
せめて眠り浅いんなら すっきり目覚めんかい自分!
ほな おやすみ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
