思慮の森}(´д` ) -104ページ目

眠い。。。





なんやー
急に眠たくなってきたー

寝たいけど 今日は絶対11時までは起きて待ってなあかんし…ひぃ。


早く ぐっどすりーぷに入りたいー

PSPで無双OROCHIしてたら
いつの間にか持ちながら寝てて
起きたら使用キャラ討死してました


うー ごめんよ政宗ー
完全に無抵抗状態でフルボッコにされて死んだんだろな
ある意味 おまえは漢(おとこと読む)だった。



柳原可奈子 かわいい。
あのこバンギャってまじ?
しかもPIERROT好きだったとかまじ?
なんかシンパシーをかんじるぜ。






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ひぃぃ





世界仰天ニュース見てたら
体が痛くなってきたーーー


イタイヨー こーゆー大怪我的な映像見ると
首の後ろがぴりぴりしてくる感覚ないですか?


まぁ夏休みやからって羽目を外しちゃいかんってことやな

しかしなんだろ…
欝になるTVだぬ

SAWじゃないけど
命が大事か 足を切断するかって言われたら究極に悩むよね
辛い選択だ…


ってかSAWシリーズは一体どこまで続くのだろね
もうおもんないから続かなくていいよ^^




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

つかれたたたー

あー ただいまー

あー つかれたー

もー だめだー。



7連勤の6日目ー。
流石にちょっとしんどいす

仕事でくたくたやのに 携帯を開くと
メール 1件

の表示。
誰かしらーと思ったら 苦手な子からのお誘いメールだったときの
この一気に襲いかかってくる脱力感&疲労感。


もー なんでこんなに気にいられてんだー
引くわー もー



思慮の森}(´д` )-090824_1413~01.jpg


ありがとう、、
君は僕の癒しです





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>