眠い。。。
なんやー
急に眠たくなってきたー
寝たいけど 今日は絶対11時までは起きて待ってなあかんし…ひぃ。
早く ぐっどすりーぷに入りたいー
PSPで無双OROCHIしてたら
いつの間にか持ちながら寝てて
起きたら使用キャラ討死してました
うー ごめんよ政宗ー
完全に無抵抗状態でフルボッコにされて死んだんだろな
ある意味 おまえは漢(おとこと読む)だった。
柳原可奈子 かわいい。
あのこバンギャってまじ?
しかもPIERROT好きだったとかまじ?
なんかシンパシーをかんじるぜ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ひぃぃ
世界仰天ニュース見てたら
体が痛くなってきたーーー
イタイヨー こーゆー大怪我的な映像見ると
首の後ろがぴりぴりしてくる感覚ないですか?
まぁ夏休みやからって羽目を外しちゃいかんってことやな
しかしなんだろ…
欝になるTVだぬ
SAWじゃないけど
命が大事か 足を切断するかって言われたら究極に悩むよね
辛い選択だ…
ってかSAWシリーズは一体どこまで続くのだろね
もうおもんないから続かなくていいよ^^
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
