ちょっとした不満
まーべつにいいんやけどさー
あめぶろってメンテ多過ぎないですか?
なにをそんな調べることがあるんだいってゆー。
風が気持ちいいので
部屋の窓全開にして ころがってるのに
外からは、あっちでワーワー こっちでワーワー
選挙活動かなんかしらんけど
馬鹿の一つ覚えみたいに みんなして同じことしやがって
市民の至福の時を邪魔すんじゃねーよ あほたれども!
と声を大にして叫びたい気持ちを抑えつつ 魚肉ソーセージ食ってます
これは良い方法だと思います
人に怒りを覚えた時
人をどつきくなったとき
魚肉ソーセージを食べていれば 人を罵る口も傷つける手も制御することができるのですから
みんな 怒りで我を忘れそうになったときは そっと魚肉ソーセージを装備させておきましょう
そうすれば世界は平和になるよね☆
うん なりませんね。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もやすみなさい。
久しぶりにコアリズムを再開したら
腰よりも足にきたじょ……
階段上がる時とか 足カタカタして
さながら産まれたての子豚のよう。。。
ぶひ。
なんか最近夜が短い気がする
やりたい事いっぱいあるのに
仕事終わって飯食ってTV見てたらもう12時だもの
おいら基本1時までには就寝なので。
1日が26時間あればいいのにとはよく言ったものです
あ、ちゃーんと本日 Angeloさんの年末Liveのチケ先行申し込んどいたよー
なるべく良い席に! なるべくキリトの近くに!
その前にまず当選するかどうか
まぁ大丈夫だろ^^
代々木のキャパってどんくらいなのかねー
今から嵐の宿題くん見て寝る。
ゲスト オアシズだって
三浦靖子はかなり良い女だとおもいます
いや まじで。
なんで結婚せんのか不思議でしゃーない
では、もやすみ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>