思慮の森}(´д` ) -106ページ目

ちょっとした不満




まーべつにいいんやけどさー


あめぶろってメンテ多過ぎないですか?
なにをそんな調べることがあるんだいってゆー。



風が気持ちいいので
部屋の窓全開にして ころがってるのに
外からは、あっちでワーワー こっちでワーワー
選挙活動かなんかしらんけど
馬鹿の一つ覚えみたいに みんなして同じことしやがって



市民の至福の時を邪魔すんじゃねーよ あほたれども!

と声を大にして叫びたい気持ちを抑えつつ 魚肉ソーセージ食ってます

これは良い方法だと思います



人に怒りを覚えた時
人をどつきくなったとき

魚肉ソーセージを食べていれば 人を罵る口も傷つける手も制御することができるのですから


みんな 怒りで我を忘れそうになったときは そっと魚肉ソーセージを装備させておきましょう
そうすれば世界は平和になるよね☆





うん なりませんね。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もやすみなさい。




久しぶりにコアリズムを再開したら
腰よりも足にきたじょ……
階段上がる時とか 足カタカタして
さながら産まれたての子豚のよう。。。



ぶひ。



なんか最近夜が短い気がする
やりたい事いっぱいあるのに
仕事終わって飯食ってTV見てたらもう12時だもの

おいら基本1時までには就寝なので。



1日が26時間あればいいのにとはよく言ったものです



あ、ちゃーんと本日 Angeloさんの年末Liveのチケ先行申し込んどいたよー

なるべく良い席に! なるべくキリトの近くに!
その前にまず当選するかどうか

まぁ大丈夫だろ^^


代々木のキャパってどんくらいなのかねー



今から嵐の宿題くん見て寝る。
ゲスト オアシズだって

三浦靖子はかなり良い女だとおもいます
いや まじで。
なんで結婚せんのか不思議でしゃーない



では、もやすみ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

だいすき




ベッキー可愛いいいいいいいいい!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァ



ほんま 飾っときたいくらい可愛いな



同じ人類と思えないくらい可愛い。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>