ちょっとした不満
まーべつにいいんやけどさー
あめぶろってメンテ多過ぎないですか?
なにをそんな調べることがあるんだいってゆー。
風が気持ちいいので
部屋の窓全開にして ころがってるのに
外からは、あっちでワーワー こっちでワーワー
選挙活動かなんかしらんけど
馬鹿の一つ覚えみたいに みんなして同じことしやがって
市民の至福の時を邪魔すんじゃねーよ あほたれども!
と声を大にして叫びたい気持ちを抑えつつ 魚肉ソーセージ食ってます
これは良い方法だと思います
人に怒りを覚えた時
人をどつきくなったとき
魚肉ソーセージを食べていれば 人を罵る口も傷つける手も制御することができるのですから
みんな 怒りで我を忘れそうになったときは そっと魚肉ソーセージを装備させておきましょう
そうすれば世界は平和になるよね☆
うん なりませんね。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>