ちょっとした不満 | 思慮の森}(´д` )

ちょっとした不満




まーべつにいいんやけどさー


あめぶろってメンテ多過ぎないですか?
なにをそんな調べることがあるんだいってゆー。



風が気持ちいいので
部屋の窓全開にして ころがってるのに
外からは、あっちでワーワー こっちでワーワー
選挙活動かなんかしらんけど
馬鹿の一つ覚えみたいに みんなして同じことしやがって



市民の至福の時を邪魔すんじゃねーよ あほたれども!

と声を大にして叫びたい気持ちを抑えつつ 魚肉ソーセージ食ってます

これは良い方法だと思います



人に怒りを覚えた時
人をどつきくなったとき

魚肉ソーセージを食べていれば 人を罵る口も傷つける手も制御することができるのですから


みんな 怒りで我を忘れそうになったときは そっと魚肉ソーセージを装備させておきましょう
そうすれば世界は平和になるよね☆





うん なりませんね。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>