思慮の森}(´д` ) -107ページ目

ただいまー




今日も涼しいなぁ


このまま秋になっちゃえばいいのに。
なんかまた週末から暑くなるんだってさ
なにこの思わせぶりな感じ。
ツンデレっすか ツンデレは大好物だけども



明日は給料日やから あれ買ってこれ買ってー っていろいろ妄想してたけども
よう考えたら色々と支払いが滞ってたから
一気に飛んでく予感



せつなす



あー いきなりどっかの金持ちの遺産とか転がりこんできてくれへんかなー なななー

あの時雪山で助けて頂いたお礼に
私の遺産をお譲りします


みたいな。


ほんで招待状を胸に 洋館に向かうと
そこで巻き起こる連続殺人…!



みたいな。



金田一でよく使われるアレですね



何が言いたいかというと
はらへった。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もはようございます。

やっぱりクーラーをつけないと
目覚めすっきり☆




かと思いきや そうでもなかった
結局 寝起きが悪い奴はなにやったって悪いんだな。理解です


つぐっちさんが〔 ぬらりひょんの孫〕おもろいって言ってたねー
実はあの漫画気になっておる

妖怪とか好きだからさ
ぬーべーとか超見てたしさ
気になるわけよやっぱり

んであの漫画、作者がkagrra好きらしいしねー いったまのファンだとかなんとか

なんせお金に余裕があったら見てみるよ!



みなさん今日も頑張って生きましょうー



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もやすみなさい。




予想通り 今日はクーラーいらずで寝れそう



クーラーつけると
ただでさえ寝起き悪いのに 更にだるくて起きれなくなるから嫌なんよな
明日はすっきりと目覚めれるかしら




では 野ばらさんの本読んで寝ますぬ。




トイレ行こうと思ったら 足の小指強打したー!!!!!

ギャーース!!!!!!悶絶。

いってぇー マジでいってぇー
大阪の夜に響き渡る断末魔。
そら 犬も吠えるわー


じゃ。もやすみノシ





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>