ただいま。
あー めっちゃ腹減った
ママー! ゴハン無いなら無いって連絡シテヨー!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
どうやら親は二人で映画を見に行ったらしいです
机に置き手紙が………。
ってか携帯持ってんなら携帯で言うてくれたらいいのにね
アナログ夫婦。
もう限界まで疲れてるから 今からご飯作る元気も買いに行く元気もない…
冷蔵庫をあさってみたところ
納豆(賞味期限切れ)と魚肉ソーセージ(おなじみ)とキュウリ数本が発見されました
これでどう空腹を満たすか。
いっそのこと全部ミキサーにかけたろかい
(;´□`) けろー
あぶね。危うく想像でローゲーしそーになった
どうか僕がシャワー浴びてる間に 机に豪華なディナーが並んでますように
神様はきっといるよね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もはようございます。
今日の大阪は良い天気です
日焼け止め無くなったん 買ってくるん忘れてたー(・ー・)オワッタナ・・・
焦げる焦げる。
ウェルダンで焼かれるー
あー 美味しくいただいてー
あと2日で給料日やと思ったら頑張る気も起きるってもんですよ
とりあえず給料入ったら
NIKEで靴買います 自分でデザインできるやつ
しばらくLiveの予定がないとなると いっぱい金余るからね
だからって買い物しまくってたら意味ないけどね
ってかAngeloさんの冬ツアない分、
プラ、ディスパ、NOIZの皆様には頑張っていただきたいものです
んじゃ働いてきます
ではのちほど。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もやすみなさい
うちの携帯 使えなさすぎる
電話1回とメール2、3回しただけで電池2個減るとか何事。
おまえはやる気がないのか!
絶対コレもう寿命なんだとおもうんだ
でも今年の1月に変えたばっかなんだ
おかしくない?
ってことはやっぱやる気がないんだよ彼(携帯)に。
しゃーなしで動いてるとゆーか
あー 俺あんまし汗水たらして働くのとかタイプじゃないんでー
ってか働いたら負けだと思ってるんでー
みたいな。
頼むから夜にたっぷり充電してんのに
朝になったら電池切れとかやめてくれ
あたいはあんたがいないと駄目なのよ
あんたが起こしてくれないと 仕事遅刻どころか
目覚めたら夕方とか有り得るから!
これはもう仕方ないから性根(バッテリー)から変えたらなあかんなと思いはじめた今日この頃。
auショップいってきます、、、、
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>