思慮の森}(´д` ) -109ページ目

ただいま。




あー めっちゃ腹減った


ママー! ゴハン無いなら無いって連絡シテヨー!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


どうやら親は二人で映画を見に行ったらしいです
机に置き手紙が………。


ってか携帯持ってんなら携帯で言うてくれたらいいのにね
アナログ夫婦。


もう限界まで疲れてるから 今からご飯作る元気も買いに行く元気もない…


冷蔵庫をあさってみたところ
納豆(賞味期限切れ)と魚肉ソーセージ(おなじみ)とキュウリ数本が発見されました


これでどう空腹を満たすか。


いっそのこと全部ミキサーにかけたろかい



(;´□`) けろー


あぶね。危うく想像でローゲーしそーになった

どうか僕がシャワー浴びてる間に 机に豪華なディナーが並んでますように
神様はきっといるよね!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もはようございます。




今日の大阪は良い天気です


日焼け止め無くなったん 買ってくるん忘れてたー(・ー・)オワッタナ・・・
焦げる焦げる。
ウェルダンで焼かれるー
あー 美味しくいただいてー



あと2日で給料日やと思ったら頑張る気も起きるってもんですよ
とりあえず給料入ったら
NIKEで靴買います 自分でデザインできるやつ


しばらくLiveの予定がないとなると いっぱい金余るからね
だからって買い物しまくってたら意味ないけどね


ってかAngeloさんの冬ツアない分、
プラ、ディスパ、NOIZの皆様には頑張っていただきたいものです




んじゃ働いてきます


ではのちほど。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もやすみなさい




うちの携帯 使えなさすぎる

電話1回とメール2、3回しただけで電池2個減るとか何事。



おまえはやる気がないのか!



絶対コレもう寿命なんだとおもうんだ

でも今年の1月に変えたばっかなんだ
おかしくない?

ってことはやっぱやる気がないんだよ彼(携帯)に。


しゃーなしで動いてるとゆーか



あー 俺あんまし汗水たらして働くのとかタイプじゃないんでー

ってか働いたら負けだと思ってるんでー


みたいな。




頼むから夜にたっぷり充電してんのに
朝になったら電池切れとかやめてくれ

あたいはあんたがいないと駄目なのよ
あんたが起こしてくれないと 仕事遅刻どころか
目覚めたら夕方とか有り得るから!



これはもう仕方ないから性根(バッテリー)から変えたらなあかんなと思いはじめた今日この頃。



auショップいってきます、、、、







 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>