もはようございます。
天気悪いです
テンション下がります。
でも 嫌いじゃないです雨の日。
僕は眠りが浅いのか 夜中に何度も目が覚めるし
夢を何個も見て しかもほとんど覚えています
今朝の8時から9時までに見た夢は
Liveの遠征先で ホテルの部屋の位置を忘れ鍵も無くして
従業員に説教されたあげく 追い出される夢でした
この夢が示す意味とは………
携帯の夢事典にも載ってねぇよおおおぉぉ(T□T)
はい、今日もお仕事がんばってきます。。。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
あー やっぱ行きたかった
今日のバズロックのイベント。
また新曲やったんやねー かっこよかったから早く覚えたいな
セトリ見たけど、ディスパ初めて見る人達も
わりと一緒に楽しめそーなかんじやね
夜空持ってくるあたりね。
これでマニアさん増えたらいいねー
ってか司さん ぶっ飛んでたみたいで
いいね!司すごくいい!
そんなあなたが好きざます
熊谷では司は一切MCなかったからね
ちょびっと寂しかったさ(´・ω・`)
またはるかちゃんに色々と感想教えてもらおう
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
おもろいじゃまいか
20世紀少年。
うちこーゆー 漫画を映画にするんあんまし好きじゃないんやけど
あ 花より男子は好きやけど
今日、映画好きの先輩に「21世紀少年っておもろいですか?」って聞いたら
「1世紀遅れてるよ!」って言われたので
何の話してんねやろって一瞬 頭ん中????ってなったけど
ほんまは20世紀少年やったのね
理解しました。はい
あんま期待してへんかったけど
引き込まれるー おもろいおもろい。
とりあえず今一番見たい映画はレッドクリフ2です
早く地上波でやってくれ
TSUTAYAのカード無くしたから。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>