思慮の森}(´д` ) -111ページ目

もはようございます。




天気悪いです
テンション下がります。


でも 嫌いじゃないです雨の日。


僕は眠りが浅いのか 夜中に何度も目が覚めるし
夢を何個も見て しかもほとんど覚えています


今朝の8時から9時までに見た夢は
Liveの遠征先で ホテルの部屋の位置を忘れ鍵も無くして
従業員に説教されたあげく 追い出される夢でした



この夢が示す意味とは………





携帯の夢事典にも載ってねぇよおおおぉぉ(T□T)


はい、今日もお仕事がんばってきます。。。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

あー やっぱ行きたかった




今日のバズロックのイベント。


また新曲やったんやねー かっこよかったから早く覚えたいな
セトリ見たけど、ディスパ初めて見る人達も
わりと一緒に楽しめそーなかんじやね


夜空持ってくるあたりね。
これでマニアさん増えたらいいねー


ってか司さん ぶっ飛んでたみたいで


いいね!司すごくいい!
そんなあなたが好きざます

熊谷では司は一切MCなかったからね
ちょびっと寂しかったさ(´・ω・`)

またはるかちゃんに色々と感想教えてもらおう



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

おもろいじゃまいか




20世紀少年。


うちこーゆー 漫画を映画にするんあんまし好きじゃないんやけど
あ 花より男子は好きやけど


今日、映画好きの先輩に「21世紀少年っておもろいですか?」って聞いたら
「1世紀遅れてるよ!」って言われたので

何の話してんねやろって一瞬 頭ん中????ってなったけど
ほんまは20世紀少年やったのね


理解しました。はい


あんま期待してへんかったけど
引き込まれるー おもろいおもろい。



とりあえず今一番見たい映画はレッドクリフ2です


早く地上波でやってくれ
TSUTAYAのカード無くしたから。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>