おもろいじゃまいか
20世紀少年。
うちこーゆー 漫画を映画にするんあんまし好きじゃないんやけど
あ 花より男子は好きやけど
今日、映画好きの先輩に「21世紀少年っておもろいですか?」って聞いたら
「1世紀遅れてるよ!」って言われたので
何の話してんねやろって一瞬 頭ん中????ってなったけど
ほんまは20世紀少年やったのね
理解しました。はい
あんま期待してへんかったけど
引き込まれるー おもろいおもろい。
とりあえず今一番見たい映画はレッドクリフ2です
早く地上波でやってくれ
TSUTAYAのカード無くしたから。
れんぢでした
(´∀`) ノ
/ ̄>