おもろいじゃまいか | 思慮の森}(´д` )

おもろいじゃまいか




20世紀少年。


うちこーゆー 漫画を映画にするんあんまし好きじゃないんやけど
あ 花より男子は好きやけど


今日、映画好きの先輩に「21世紀少年っておもろいですか?」って聞いたら
「1世紀遅れてるよ!」って言われたので

何の話してんねやろって一瞬 頭ん中????ってなったけど
ほんまは20世紀少年やったのね


理解しました。はい


あんま期待してへんかったけど
引き込まれるー おもろいおもろい。



とりあえず今一番見たい映画はレッドクリフ2です


早く地上波でやってくれ
TSUTAYAのカード無くしたから。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>