ただいま。
帰りました。
非常に眠いです(*~ρ~)
今日は8時からずっと眠かったもんな
つまり仕事中ずーっと眠かったわけです
駄目な社会人。
罵りたければ罵ればいいさ
それが私の糧となる(ドM)
ちょっとさー あのさー
Vロックフェスに プラも出るってまじなのかい
それともただの噂なのかい
24日にAngelo、ディスパ、プラが一斉に見れるんなら
何がなんでも行かなければ れんぢの名がすたる!
実際どーなのか真相教えれ。
所詮、2で仕入れた情報は信用ならんけども ほんまやとしたら嬉しいやんかー ねー。
マソソソ・マソソソも気になるしねー
やっぱ行くっきゃないんかねー
しかし幕張…遠いってorz
検討します
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
もはようございます。
あー 寝不足。
夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし
案外痛みに強い僕でしたとさ
今日から7連勤です
死にたいです
いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし
案外痛みに強い僕でしたとさ
今日から7連勤です
死にたいです
いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
