思慮の森}(´д` ) -112ページ目

めっさ雨降ってきた

思慮の森}(´д` )-Cute_A_L0001.jpg
こないだのプリクラじゃい。

最近のプリクラってすごいよな
赤外線で画像送ってくれるんやもんな
僕の携帯 変なとこに赤外線ついとるから
いっつも焦るよね
ちょっとは考えてくれよ au。



出かけようと思ったら 雨降ってきたし
うん 前々から気づいてたよ
自分は雨男なんじゃないかって


長谷川さんを雨神様雨神様となじるくせに
自分も実は超雨男だってゆー事実。
すいませんスーリー。
でもたまにはプラのLiveで晴れさしてください。




米倉涼子すきだ
踏み付けられたい。あの視線で。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ただいま。




帰りました。

非常に眠いです(*~ρ~)
今日は8時からずっと眠かったもんな
つまり仕事中ずーっと眠かったわけです


駄目な社会人。
罵りたければ罵ればいいさ
それが私の糧となる(ドM)


ちょっとさー あのさー
Vロックフェスに プラも出るってまじなのかい
それともただの噂なのかい
24日にAngelo、ディスパ、プラが一斉に見れるんなら
何がなんでも行かなければ れんぢの名がすたる!

実際どーなのか真相教えれ。
所詮、2で仕入れた情報は信用ならんけども ほんまやとしたら嬉しいやんかー ねー。


マソソソ・マソソソも気になるしねー
やっぱ行くっきゃないんかねー
しかし幕張…遠いってorz



検討します



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

もはようございます。

あー 寝不足。


夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし


案外痛みに強い僕でしたとさ


今日から7連勤です
死にたいです


いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>