もはようございます。
昨日から引き続き 仕事休みです
起きて早々、自分の部屋の汚さに絶望しました
なんでこんなにすぐ散らかるんだい
もはやカオス。
混沌と書いてカオスですよ
小宇宙と書いてコスモですよ
もはようございます。
妄想と書いてでんしれんぢです。
図書館から「はよ 本返せやボケ」と通知が来たので
ちょっと着替えていってきます
なんかあめぶろチェックしたら アクセス数が急に増えててびびった
どうか晒されてないことを祈ります
こんなにひっそりとくだらないこと書いてるだけなんやから
どうか生温い目で見守って頂ければ幸い。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
あぁよかった
PC壊れてなかったー!
今日ヨシピロさん(父)が帰ってきて
見てもらったら
なんのことはない
ヨシピロさんが一昨日使った時にフロッピーを入れっぱなしにしてたかららしい
ひとさわがせな!
電源入れても画面真っ黒なままやったからめっちゃ焦ったやないかい
ほんま良かった故障じゃなくて。
おいらの大事な音楽データとか 溜めに溜めた萌え動画及び画像が亡き者にならずに済んだ。
まぁとにかく今からニコニコ動画の世界へフライアウェイ。
DIVE TO BLUE
俺 in the Sky
⊂二二二( ^ω^)二⊃
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今日ヨシピロさん(父)が帰ってきて
見てもらったら
なんのことはない
ヨシピロさんが一昨日使った時にフロッピーを入れっぱなしにしてたかららしい
ひとさわがせな!
電源入れても画面真っ黒なままやったからめっちゃ焦ったやないかい
ほんま良かった故障じゃなくて。
おいらの大事な音楽データとか 溜めに溜めた萌え動画及び画像が亡き者にならずに済んだ。
まぁとにかく今からニコニコ動画の世界へフライアウェイ。
DIVE TO BLUE
俺 in the Sky
⊂二二二( ^ω^)二⊃
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
