思慮の森}(´д` ) -116ページ目

最悪や…



PC壊れたかもしれん……


またデータ全消しとかなったらどうしよう


今まで貯めた音楽ファイルやらムービーやら画像やらがお亡くなりになったら

僕はショックの余り 旅に出ます


どうか探さないでください。。。





なんでこんなにPCと仲が悪いんだorz


本日の晩飯

思慮の森}(´д` )-090818_2242~01.jpg
夏バテなのかなんなのか
食欲が湧きません

まぁ普段食い過ぎやからこんな日があってもいいだろさ


とゆーわけで 晩飯はMOW。


コイツはねークリーミーチーズが一番美味いんだぜ!
最後らへんで ちょっと溶けてきたぐらいのときに
ここぞとばかりに捏ねくり回すと あらびっくり。

本格的なお味に早変わり。


なにが本格的かと言うと……まぁ詳しくはわからんけど なんとなく本家の風味がするってことです



本家とは…………




察してください





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

一時中断して

まぁさっきは あぁ言ったけれども

牧野つくし役の子はとても可愛いと思いますよん
タイプだタイプ。



さて 今は救命病棟を見ておる(゜-゜)


いやー ドロドロしておる
これが救命というものなのか…


と思ってたら!!!


バンドマンの皆様登場wwww

ぶwさwいwくw



はい、これでまたV系の間違った見方が広まるー\(^O^)/

絶対今2見たら どっかでこの話題出てるはずだな
さ、見に行くか。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>