最悪や… | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最悪や…
PC壊れたかもしれん……
またデータ全消しとかなったらどうしよう
今まで貯めた音楽ファイルやらムービーやら画像やらがお亡くなりになったら
僕はショックの余り 旅に出ます
どうか探さないでください。。。
なんでこんなにPCと仲が悪いんだorz
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする