最悪や… | 思慮の森}(´д` )

最悪や…



PC壊れたかもしれん……


またデータ全消しとかなったらどうしよう


今まで貯めた音楽ファイルやらムービーやら画像やらがお亡くなりになったら

僕はショックの余り 旅に出ます


どうか探さないでください。。。





なんでこんなにPCと仲が悪いんだorz