なんだろな
最近の若人についていけないぜ
いきなり見ず知らずの人にアメンバー承認とかできるわけねーし
ましてやメッセージで『仲良くしてください。なんて呼べばいいですか?』って。
(゚д゚)ハァ?
や、別に貴方に呼ばれたくないし
ってか仲良くしませんし^^
僕はね 非常に心の狭い人間ですよ
ペットボトルの蓋ぐらい狭いですよ
ちょっとでも常識ないことされたら全力で拒否ります
そんな事も知らずに絡もうとしてきた アンタらが悪い。
それを了承した上でよろしくどうぞ。
だけど常識ある 気にいった人とは末永く仲良くしたい所存です。
みなさん、みくすぃやらあめばやら こんなネットが普及してて勘違いしやすくなってるかもしれませんが
人との出会いってそんな簡単なもんじゃないですよん
まして 一人の人間として誠実に接したいなら尚更だね
以上 初老の呟き
―――――
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
しんじるかしんじないかは
今 やりすぎコージーの都市伝説みとる。
都市伝説だいすきだ
某みくすぃでも都市伝説コミュにはいっとるしww
こういう小さくゾッとできる話 っていいね
夏の夜は恐怖と添い寝が吉。
そうそう 今朝はるかちゃんからバズロックのイベント行かへんのー?と言われたんやが、
や、行きたい 行きたいのよ
でも仕事なんよなー
しかも目当てのディスパが一番最初かもしれんらしいし
彩冷えるも見たいし MISも去年Live見たらおもろかったしな
行きたいんやけどもー
悩むわー 時間と金銭的な面で色々と調整が必要になるわけだぬ
とりあえず 明後日発売の嵐のベストアルバムだけは譲れない
うん 僕 嵐 すき。
れんぢでした。
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
都市伝説だいすきだ
某みくすぃでも都市伝説コミュにはいっとるしww
こういう小さくゾッとできる話 っていいね
夏の夜は恐怖と添い寝が吉。
そうそう 今朝はるかちゃんからバズロックのイベント行かへんのー?と言われたんやが、
や、行きたい 行きたいのよ
でも仕事なんよなー
しかも目当てのディスパが一番最初かもしれんらしいし
彩冷えるも見たいし MISも去年Live見たらおもろかったしな
行きたいんやけどもー
悩むわー 時間と金銭的な面で色々と調整が必要になるわけだぬ
とりあえず 明後日発売の嵐のベストアルバムだけは譲れない
うん 僕 嵐 すき。
れんぢでした。
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
必死なわんこ
お店での癒 しの一時。
一月前に産まれたフレンチブルの赤ちゃんたち
携帯にめっちゃ反応してテンション上がってもうて
撮る写真全部ピンボケもしくはフレームアウトしてしまったので
しゃーなしでムービーじゃい。
存分に悶えるがいいさ。
れんぢでした。
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>