思慮の森}(´д` ) -119ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
あんまりさ
僕ってさ 人を内面とかよく知りもせずに
嫌うのってよくないとおもうし
そうゆうのって好きじゃないんやけど……
浜田ブリトニーは嫌い!!( ゚Д゚)ゴルァ
やかましい女子は嫌いなのだよ
どつきまわしたくなる
れんぢでした。
(´∀`)ノ
/ ̄>
ねむ…い…
がんばってディスパとAngeloのLiveの感想日記を書こうと思ったけど
もうむり……ねむすぎる
昔は2日連続Liveがあっても 全然疲れんかったし
なんならそのLiveの後にカラオケでオールとか普通やったのに
今は疲れが溜まる一方やからね…
これが歳と言うものなのか
溢れる涙で明日が見えないぜ
もう今日は寝よう。
もやすみなさい