思慮の森}(´д` ) -119ページ目

あんまりさ




僕ってさ 人を内面とかよく知りもせずに

嫌うのってよくないとおもうし

そうゆうのって好きじゃないんやけど……



















浜田ブリトニーは嫌い!!( ゚Д゚)ゴルァ


やかましい女子は嫌いなのだよ
どつきまわしたくなる







 れんぢでした。
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ねむ…い…

がんばってディスパとAngeloのLiveの感想日記を書こうと思ったけど


もうむり……ねむすぎる


昔は2日連続Liveがあっても 全然疲れんかったし
なんならそのLiveの後にカラオケでオールとか普通やったのに

今は疲れが溜まる一方やからね…


これが歳と言うものなのか


溢れる涙で明日が見えないぜ



もう今日は寝よう。


もやすみなさい

くっそー やっぱりか!!!!!!

今日のLiveのレポ見てもーたー

なんなん!今日のセトリの方がうらやましいぞ!!!!
大人げないけど 部屋で一人、『もーー!!!!!!!!#`д´』って叫んでしまったし。



断末魔とディアマスうらやましすぎるー


うち久しぶりに断末魔聴きたかったのよー
くっそ!くっそ!くやしいのう!!



まぁいいや カウントダウンへの期待が高まったと思っておこう。





そうそう 昨日人生初の109に行ってきたんやけど これまた人生初のリズリサでお買い物をしたのさ


以前から興味はあったけど 僕みたいな豚吉なんかが入っちゃいけない空間やと思ってたのね
でもいざ入って服見たら可愛すぎて もう駄目でした


で、買ったの


思慮の森}(´д` )-090816_2007~010001.jpg


似合ってるかどうかは別として
この可愛さはヤバい。あ、服のね。
はまりそうだわリズリサ。