くっそー やっぱりか!!!!!!
今日のLiveのレポ見てもーたー
なんなん!今日のセトリの方がうらやましいぞ!!!!
大人げないけど 部屋で一人、『もーー!!!!!!!!#`д´』って叫んでしまったし。
断末魔とディアマスうらやましすぎるー
うち久しぶりに断末魔聴きたかったのよー
くっそ!くっそ!くやしいのう!!
まぁいいや カウントダウンへの期待が高まったと思っておこう。
そうそう 昨日人生初の109に行ってきたんやけど これまた人生初のリズリサでお買い物をしたのさ
以前から興味はあったけど 僕みたいな豚吉なんかが入っちゃいけない空間やと思ってたのね
でもいざ入って服見たら可愛すぎて もう駄目でした
で、買ったの

似合ってるかどうかは別として
この可愛さはヤバい。あ、服のね。
はまりそうだわリズリサ。
なんなん!今日のセトリの方がうらやましいぞ!!!!
大人げないけど 部屋で一人、『もーー!!!!!!!!#`д´』って叫んでしまったし。
断末魔とディアマスうらやましすぎるー
うち久しぶりに断末魔聴きたかったのよー
くっそ!くっそ!くやしいのう!!
まぁいいや カウントダウンへの期待が高まったと思っておこう。
そうそう 昨日人生初の109に行ってきたんやけど これまた人生初のリズリサでお買い物をしたのさ
以前から興味はあったけど 僕みたいな豚吉なんかが入っちゃいけない空間やと思ってたのね
でもいざ入って服見たら可愛すぎて もう駄目でした
で、買ったの

似合ってるかどうかは別として
この可愛さはヤバい。あ、服のね。
はまりそうだわリズリサ。