くっそー やっぱりか!!!!!! | 思慮の森}(´д` )

くっそー やっぱりか!!!!!!

今日のLiveのレポ見てもーたー

なんなん!今日のセトリの方がうらやましいぞ!!!!
大人げないけど 部屋で一人、『もーー!!!!!!!!#`д´』って叫んでしまったし。



断末魔とディアマスうらやましすぎるー


うち久しぶりに断末魔聴きたかったのよー
くっそ!くっそ!くやしいのう!!



まぁいいや カウントダウンへの期待が高まったと思っておこう。





そうそう 昨日人生初の109に行ってきたんやけど これまた人生初のリズリサでお買い物をしたのさ


以前から興味はあったけど 僕みたいな豚吉なんかが入っちゃいけない空間やと思ってたのね
でもいざ入って服見たら可愛すぎて もう駄目でした


で、買ったの


思慮の森}(´д` )-090816_2007~010001.jpg


似合ってるかどうかは別として
この可愛さはヤバい。あ、服のね。
はまりそうだわリズリサ。