思慮の森}(´д` ) -121ページ目

もはよう!

思慮の森}(´д` )-090815_1049~010001.jpg
ふかふかの枕とベッドで良い夢見れるかと思いきや

Live直前に相手にドタキャンされて チケット無くて泣きそうになってる夢見た


うーん、爽やかなおめざめ。



ホテルをチェックアウトして 今はのんびりと朝食タイムです
きっと今日はこれが最後の食事になるでしょう



キリト氏がブログを更新してたんやけど
Live当日やと言うのに あの内容の関係の無さ。

いいね、この空気の読めないかんじ


ちゃんと今日は煎餅かってあげるからね!

あぁ疲れた。

思慮の森}(´д` )-090815_0141~01.jpg
あの後 キリスと合流してホテルにいって

そのホテルがもー最高に綺麗やし広いし夜景も綺麗!
感動してテンションあがったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ゆっくり寝て明日に備えなければね!



こっちは音楽戦士やってんの金曜やねんなーなんか不思議なかんじ。

Live終了!

思慮の森}(´д` )-090814_2134~01.jpg
ぶれた。




あ、Liveおわりましたー おつかれさまです自分!

あー くびがー くびがぁあああぁぁぁ(; ´Д`)


しかしめっっっちゃ楽しかった!!やばいぜ熊谷!!!
ぜろ水を真正面から受けてしまったので 顔が水浸しだわよ!
上手で見てたのに こんなかかるとは



セトリも良かったねー 詳しいセトリは忘却の彼方なので
また2かどっかで拾ってこよう


とにかく首が痛くて 明日のAngelo大丈夫かしら

今から1時間近くかけて 湘南新宿ラインなるものに乗って新宿まで帰ります
客少ないからねっころがりたいよーーー


駄目?


今からキリスと合流するのだ
飯くいたいぞ飯!