ぶれた。
あ、Liveおわりましたー おつかれさまです自分!
あー くびがー くびがぁあああぁぁぁ(; ´Д`)
しかしめっっっちゃ楽しかった!!やばいぜ熊谷!!!
ぜろ水を真正面から受けてしまったので 顔が水浸しだわよ!
上手で見てたのに こんなかかるとは
セトリも良かったねー 詳しいセトリは忘却の彼方なので
また2かどっかで拾ってこよう
とにかく首が痛くて 明日のAngelo大丈夫かしら
今から1時間近くかけて 湘南新宿ラインなるものに乗って新宿まで帰ります
客少ないからねっころがりたいよーーー
駄目?
今からキリスと合流するのだ
飯くいたいぞ飯!