思慮の森}(´д` ) -123ページ目

しまった!!

新幹線乗り場に早くつきすぎたー!


せっかく指定席取ったのに こんなに早く着いてどうやって時間潰せというんだい?


こういう時こそ無双OROCHIですよね




しかし斜め後ろの子供集団がドラクエしてるくさい
うらやま!

おいらも混ぜてー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もはようございます。

思慮の森}(´д` )-090814_0919~01.jpg
雲は多いけど晴れてよかったー

昨日ずっと雨降ってたからテンションだだ下がりやったもん
遠征に傘とか邪魔すぎるし。


まぁこっちが晴れてても向こうがどうなるかわからんけどね
せめて会場待ちの時ぐらいは晴れますように。。。


さて 今から化粧して用意して行くど。


結局、旅のお供はPSPにしました

やっとおわったー

明日の荷造り。

久しぶりに遠征用のガラガラ出してきた

東京にちゃんと泊まるんも久しぶりやもんなー
カラオケとかじゃなく。



なんか荷造りしてると
結局何が必要なんか わけわからんくなるね
どれもこれも入れたら荷物重たくなるしー。


最低限必要なものっつったら 財布とチケットと携帯ぐらいやもんな実際。




とりあえず今一番 頭を悩ませていることは
明日の旅のお供は DSでドラクエにするかPSPで無双OROCHIにするか…


あるいはどっちも…


それはないな(^ω^;