しまった!!
新幹線乗り場に早くつきすぎたー!
せっかく指定席取ったのに こんなに早く着いてどうやって時間潰せというんだい?
こういう時こそ無双OROCHIですよね
しかし斜め後ろの子供集団がドラクエしてるくさい
うらやま!
おいらも混ぜてー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
せっかく指定席取ったのに こんなに早く着いてどうやって時間潰せというんだい?
こういう時こそ無双OROCHIですよね
しかし斜め後ろの子供集団がドラクエしてるくさい
うらやま!
おいらも混ぜてー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっとおわったー
明日の荷造り。
久しぶりに遠征用のガラガラ出してきた
東京にちゃんと泊まるんも久しぶりやもんなー
カラオケとかじゃなく。
なんか荷造りしてると
結局何が必要なんか わけわからんくなるね
どれもこれも入れたら荷物重たくなるしー。
最低限必要なものっつったら 財布とチケットと携帯ぐらいやもんな実際。
とりあえず今一番 頭を悩ませていることは
明日の旅のお供は DSでドラクエにするかPSPで無双OROCHIにするか…
あるいはどっちも…
それはないな(^ω^;
久しぶりに遠征用のガラガラ出してきた
東京にちゃんと泊まるんも久しぶりやもんなー
カラオケとかじゃなく。
なんか荷造りしてると
結局何が必要なんか わけわからんくなるね
どれもこれも入れたら荷物重たくなるしー。
最低限必要なものっつったら 財布とチケットと携帯ぐらいやもんな実際。
とりあえず今一番 頭を悩ませていることは
明日の旅のお供は DSでドラクエにするかPSPで無双OROCHIにするか…
あるいはどっちも…
それはないな(^ω^;
