さっき
ヨガから帰ってきて
腹減ったけど 眠いしなぁ…って考えながら ぼーっとしてたんやけど
ふと、食欲と睡眠欲ってどっちが強いんだろうって気になったので
しばらく様子を見て見たら
お腹が凄まじい音を立てだしたので とても寝てられへんかった
どうやら食欲は睡眠欲を凌駕するとゆーことがわかりました
これぞブーデークオリティ。
だからこんな時間にドラ焼き食べちゃったりするんだよ僕の馬鹿!負けるな理性!
いくら晩飯食ってないからって
この時間のドラ焼きは危険だって。
メタボるって。
でもおかげでよく寝れそうだす
もやすみなさい(・∀・)ノ
腹減ったけど 眠いしなぁ…って考えながら ぼーっとしてたんやけど
ふと、食欲と睡眠欲ってどっちが強いんだろうって気になったので
しばらく様子を見て見たら
お腹が凄まじい音を立てだしたので とても寝てられへんかった
どうやら食欲は睡眠欲を凌駕するとゆーことがわかりました
これぞブーデークオリティ。
だからこんな時間にドラ焼き食べちゃったりするんだよ僕の馬鹿!負けるな理性!
いくら晩飯食ってないからって
この時間のドラ焼きは危険だって。
メタボるって。
でもおかげでよく寝れそうだす
もやすみなさい(・∀・)ノ
さてさて
いまからヨガに言ってくるだ。
このクソ暑いのに ホットヨガとか
どMなあたいにはぴったしだ☆
履きにくいサンダルにもたついてたら
電車一本乗り過ごしたわ ぬーん
女性専用車に堂々と乗り込んで座ってるおっさんを見ると踵落しを食らわせたくなるのは
きっと 僕だけじゃないはず。
このクソ暑いのに ホットヨガとか
どMなあたいにはぴったしだ☆
履きにくいサンダルにもたついてたら
電車一本乗り過ごしたわ ぬーん
女性専用車に堂々と乗り込んで座ってるおっさんを見ると踵落しを食らわせたくなるのは
きっと 僕だけじゃないはず。
見終わった!
救命病棟見終わったー!
やー 緊迫してますた
病院で受け入れ不可とか 今問題になってますもんねー
これからどうなることやら
たのしみ。
次回予告見たら なんかびじゅあるけーっぽい人達でてたww
や あれはびじゅあるけーって言うより ゴー☆様っぽかったな。
次回に期待。
やー 緊迫してますた
病院で受け入れ不可とか 今問題になってますもんねー
これからどうなることやら
たのしみ。
次回予告見たら なんかびじゅあるけーっぽい人達でてたww
や あれはびじゅあるけーって言うより ゴー☆様っぽかったな。
次回に期待。