思慮の森}(´д` ) -126ページ目

はじまった!!

やー お待ちしておりました救命病棟24時!


えぐちさん骨折したとかなんかで しばらく再放送ばっかやってんけど

新堂先生かっこいいー ほぇー!!





とか思ってたたら まさかの板尾www
いけめそwwwww


おいら板尾だいすきなのだよー



早く松嶋菜々子出ないかな☆




しかしギスギスしてるなぁー さすが救命病棟。

やばいー

さっき誘惑に負けてアイス食っちゃった……



もうあれだね

うちが冷凍庫に手を伸ばした時は
家族総出でビンタしていただきたい

誘惑に勝てるのは愛故の暴力しかないのだよ


うーん でんじゃらす

今日もよく働きました

思慮の森}(´д` )-090811_1716~01.jpg
ただいま!


なんだよー 台風来るってゆーから警戒して傘持ってったのに
めっちゃ晴れやないか!
油断して日焼け止めもせんかったわ!


ほんま良純しっかりしてくれ



お店の赤ちゃん達もすくすく元気に育っておる(*´д`*)

かわいいなぁー




ところで日記にデコメみたいな絵文字の使い方がわからん…
どうやるんだー 時代の波に乗れない自称プロサーファー(のりP旦那)な僕。