思慮の森}(´д` ) -128ページ目

よしよし

ディスパはなんとかチケ譲ってもらえることになった


なんと100番台~♪
いぇーい(σ´∀`)σ


もう今週やもんな ディスパもAngeloも。
Angeloはチケ譲ってもらえそな人にメッセージ送ってみるも返事なし…

他あたるか。。。

昨日の花火

どうやら昨日は でかい花火大会がほかに2つもあったみたい


うちがいったのは地元の ちっさい花火大会やけどね

ちっさいっつっても なかなかでかいけどね

なんて言って表現したらいいのか
小宇宙的な 表現のしづらさ。


とりあえず




どーん!




思慮の森}(´д` )-090808_2014~01.jpg





どんどーん!




思慮の森}(´д` )-090808_2029~01.jpg





なかなかいい場所で見れました。

あんぱんまんかすていらを食べました。
あんぱんまんの形をしていたので
頭からガブリと やったりました


残酷。

夏の夜の残酷物語。





そんなワタシは今からニコニコ動画見るお



さて



いまから必死こいて ディスパの熊谷のチケを探したいとおもいます



ちょうど14日15日と仕事休みなので
ディスパいってからAngelo行く予定を立てたんですが
熊谷ってどこやねーん




調べてみると 東京から1時間半以上かかるみたいね。。。


なんか名物的な美味しいものあるかなぁ。