思慮の森}(´д` ) -128ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
最初
次のページへ
>>
よしよし
ディスパはなんとかチケ譲ってもらえることになった
なんと100番台~♪
いぇーい(σ´∀`)σ
もう今週やもんな ディスパもAngeloも。
Angeloはチケ譲ってもらえそな人にメッセージ送ってみるも返事なし…
他あたるか。。。
昨日の花火
どうやら昨日は でかい花火大会がほかに2つもあったみたい
うちがいったのは地元の ちっさい花火大会やけどね
ちっさいっつっても なかなかでかいけどね
なんて言って表現したらいいのか
小宇宙的な 表現のしづらさ。
とりあえず
どーん!
どんどーん!
なかなかいい場所で見れました。
あんぱんまんかすていらを食べました。
あんぱんまんの形をしていたので
頭からガブリと やったりました
残酷。
夏の夜の残酷物語。
そんなワタシは今からニコニコ動画見るお
さて
いまから必死こいて ディスパの熊谷のチケを探したいとおもいます
ちょうど14日15日と仕事休みなので
ディスパいってからAngelo行く予定を立てたんですが
熊谷ってどこやねーん
調べてみると 東京から1時間半以上かかるみたいね。。。
なんか名物的な美味しいものあるかなぁ。
<<
前のページへ
最新
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする